イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

人気のレストランウェディングガイド『レストランウェディング』

昔の結婚式と言えば、きちんと盛大にそして仲人さんも取り入れての結婚式でしたよね~
結婚式でもさまざまなやり方がありますが、海外で2人だけの挙式とかがありますよね~


私は、バツなんですが前の結婚したときに結婚式を挙げました。
今の旦那とは式を挙げていません。
したいんだけど・・・


今では、簡単にそして楽にできるよう新郎新婦で自分たちのオリジナルのウェディングにしたいとお考えの方が増えてきているそうです。


数多くあるウエディングスタイルの中でも最近では、レストランウェディングやゲストハウスウエディングが若い世代に人気があるそうです。
レストランウェディングは、通常はレストランとして営業している店での結婚式で、最近では、ウエディングを前提にした作りのお店が多くなってきたり、敷地内にチャペルを併設していたり、人前式のおこなえるスペースがあったりする店はかなりの数があるそうなんです。


レストラン 結婚式なんてなんかおしゃれでいい感じでいいですよね~普通の結婚式と違い、費用の方も70名を招待すると考えて250万~300万円ほどだそうです。
これは、料理、飲み物、ペーパーアイテム類、演出費用、装花大、ヘアメイク、引出物、衣装代などが含まれた金額だそうです。


それを考えると普通の結婚式と変わらないと思いますが、内容が違ってオリジナルの結婚式ができそうですね~~


私が気になったのは、レストラン ウェディングの中で、多種多様なオプションです。
多種多様なオプションでは、様々な演出やオプションは、招待客にとっても楽しみのひとつで、多くのカップルが演出にこだわるのは、ウエディングが成功するか否かがかかっているからだと思います。


これから挙式をするのなら、硬くならない軽い不陰気でやりたいものです。
そして、オリジナルを混じれて仲のいい身近なお友達を呼んで結婚式をしてみたいですね~~


心に残るウェディングを挙げる秘訣を解説するなどのサイトなのでこれから挙式をお考えの方は
ぜひ、レストランウェディング



あなたも始めてみませんか?『はじめてのNPO・NGOガイド』

皆さんはNPO・NGOという言葉を聞いたことがありますか?
私は聞いたことあるだけでどういうものなのかわかりませんでした。

でもテレビでもたまに出てきてましたが、阪神大震災とか地震災害のときに救援活動など行われている活動みたいです。

どこで知ったかと言うと、はじめてのNPO・NGOガイドというサイトです。

詳しく言うと、まず

NPOとは?
何の略称であるかというと、「Non Profit Organization」の頭文字を指すことだそうです。
収入から費用を差し引いた利益分を関係者に分配することが制度上または事実上できない民間組織のことをいうんだそうですよ

NGOとは?
Non-Governmental Organization」の略称で、「非政府組織」という広い意味をもって、政府や国際機関とは区別された「民間団体」であることをいうんだそうです。

NPO法人は、
NPO法が定められた趣旨は、NPOの法人化にあって、民法が、いわゆる株式会社・営利法人と公益法人についてしか定めていなく、非公益的な活動をおこなう非営利団体といったNPOのような類型の団体について、法人化を認めることができないという法律上の不備を補完するために定められたそうです。

NPO設立には、
形式的な要件を満たしてさえいれば、法人化が認められる認証制が採られていて、資金的要件は規定されておらず、資金0でも設立が可能みたいです。

NPO法は、
このサイトを見る限り、かなりの分野があってたくさんの活動をしているのがわかります。
例で言うと、
●保険・医療・福祉 ●まちづくりの推進
●災害救援活動   ●環境の保全
●地域安全活動   ●国際協力活動
●子どもの健全育成●職業能力の開発または雇用機会の拡充

などいろいろありますよ
中には興味持つような活動もあるかもしれませんよ

皆さんも一度は目を通してもいいと思います。
かなり勉強になりました。

興味がある方に向けてNPO・NGOについて
はじめてのNPO・NGOガイドをどうぞ!!

癒しの情報 『アロマテラピー・ガイド』

皆さんは普段どういう癒し方をしていますか?
最近では、女性の間で流行っているアロマテラピーという言葉やエステで通っているいる方もいると思います。

私は通ったり、行ったことがありませんがよく耳にします。
そこで今回はアロマテラピー・ガイド
紹介をします。

アロマテラピーとは何ぞや!ということですが、「アロマAroma(芳香)」と「テラピーtherapy(療法)」という言葉を組み合わせて作られた造語で、世のなかに存在する様々な香りの力を用いて心と体を健康な状態に導いていく療法を指すそうです。

アロマテラピー・ガイドでは、アロマテラピーの歴史や香りの種類・人体への影響などが紹介していて
その香りの種類の人気が高い
イランイラン
ラベンダー
カモミール
ローズマリー
など特徴などが説明されています。

この人気の高いアロマテラピーではアロマテラピー資格が取れるそうです。
アロマテラピストの資格は民間資格のひとつで、民間資格とは、医師免許や美容師免許などの公的資格や国家資格とは異なり、民間の企業や業界団体が独自に基準を設けて実施・認定している資格のことをいいます。最近流行のネイリストやファイナンシャルプランナーなども民間資格ひとつだそうですよ
日本で最もメジャーなアロマテラピストの資格は「日本アロマ環境協会」の設定した資格で、アロマセラピー検定の1級に合格するとこの協会に入会することができ、その後は自分の目的に合わせて「アロマテラピーアドバイザー」や「アロマテラピーインストラクター」「アロマセラピスト」などの上級資格にステップアップすることができるんだそうです。

心身のリラクゼーションやリフレッシュ、美容面での効果が注目されるアロマテラピー
心や体を癒したい方はぜひアロマテラピー・ガイドをご覧くださいね




| ホーム |
Page Top↑