イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は誕生日(^_-)-☆

今日は実は私の誕生日なんです。

といってもお祝いいうまでもなく、一応旦那が会社から早く帰ってきてくれてケーキ買ってきて

普通にご飯をみんなで食べました。

私の好物のお刺身もかってきてきてくれて食べました。

プレゼントも何もないけど、別にきにしていませ~~ん


私にかけるぐらいなら子供たちにかけてほしいからね~~これはほんと・・・


ということで今日はこの辺で・・・


長い冬休みも終わり

長男の幼稚園の冬休みも今日で終わりなんです。

なんだか長いようでアッという間に終わってしまいました。

また来週からお弁当つくりが始まります。

あ~~面倒だなぁ~~(ー_ー)!!


お弁当や料理が一番の私の苦手な科目です。

しかたないから作るけど、旦那のお弁当も作るからまた面倒!!

朝は早いし、長男の時間と合わないんだよね~^

なんだかなぁ~(-。-)y-゜゜゜


でも頑張るしかないぞぉ~~        


冬休み期間はあまり外に出なく家の中ばかり遊んでいるせいか

ちから余っているみたいです。

幼稚園が始まったらたくさん遊べるからいいかな

普段、外で遊ぶことができないんですよね~~雪だし~~

下にチビがいるからまだ歩けないし~~しかし歩くのが遅い!!

本当に歩くのか心配になってきて最近思うようになってきました。

長男の時は、1歳になった時にはすでに2.3歩は歩いていたから

ちょっと心配です。


ということで明日から幼稚園だけど、明日は昼には帰ってきます。

明日私事ですが、病院に行ってくる予定です。去年から予約をしているので、というか乳がん検診にいってくるんで
す。

乳がん検診のクーポンがあるので無料で検査ができるので行ってきます。

女性は特に子宮がんと乳がんはしらべておいた方がいいと思いますよ~~

ちょっと話がタイトルとずれてしまいました。

すいません。


では今日はこの辺で・・・

上の子が今日はいない?!

今日はうちの長男(4歳)が一人でうちのばあたんの家にお泊まりでいない日です。

ひとりお泊まりは2回目ですが、うまくできたかな? 夜は大丈夫かな?

ときどき夜中に起きる時があるのでちょっと心配

明日は私たち夫婦と長女(1歳)を連れ実家に行き、お泊まりをします。

長男は2日間です。


私もやっとちょっと開放された感じがしました。

長男は今幼稚園で冬休みなのでほとんど家にいて、一日中ず~~^と喋りまくりで

うるさいぐらいなんですよ~

仕方ないのかもしれませんが、育児ノイローゼになりそうです。



唯一自分の時間は子供が寝たあとのそして旦那が仕事から帰ってくる間かな

十分かしら~~?

でも私には時間が足りないですよ~~

お小遣いを稼ぐには・・・


なんだか グチになってしまった

今年もどうぞよろしく~~

みなさん 年が明け2010年が始まりましたね


今年は喪中なのでご挨拶はひかえさせてもらいますが、今年もどうぞ


よろしくお願いします。


昨年はレビューばかりで活動がおろそかになってしまいましたが、


今年は徐々にお友達も一から増やしたいと思っています。


暮れにお友達になってくれた あんにん豆腐さん(コツコツがんばる、初心者お小遣い稼ぎ! )ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す。


Page Top↑