イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

困った事に・・・

なんだか最近この2日間ぐらい皆さんのブログに飛べないんです
飛べると思ったら今度はコメができなんですよね
どうしてなんだろう
不思議だなぁ~~~

皆さんはどうですか?ちゃんといける人もいるんですがね~~
私が悪い

だからコメントしたくても出来ない方がたくさんいて困っています。
直ったらちゃんとコメ周りにいきますのでそれまで待っていてください。


お願いしますね

こんにちわぁw
fc2調子の調子の悪さに負けず頑張って下さい♪
応援ポチ
by: ポルチャ * 2007/03/14 13:09 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちはー
お友達のサイトさんでも同じような現象が起きたようです。
fc2。。。がんばれ。。。
応援です^^
by: まこ * 2007/03/14 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ
コメントでFC2のおかしな状況よく見ますが
私は大丈夫ですね~
応援歩(σ゚∇゚)σ
by: links * 2007/03/14 05:25 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは!

アップさん結果発表です!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。
by: saki * 2007/03/14 01:52 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
自分はちゃんとできてますよ~

でもFC2は重いですよね。

また来ますね♪

応援★
by: パドック * 2007/03/14 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなんですよー。
こっちも管理者ページに行けなくて困ってました。
今日は行けましたけど。
コメントは送信出来るサイト出来ないサイトがあります。

プロバイダーがdionがこの現象多いみたいです。
早く直って欲しいですね。
by: len * 2007/03/13 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりデスヽ(=´▽`=)ノ
FC2はなんか最近調子悪いって聞きますよ~。
マトの仲良しさんも確認できないの~って言ってました。

アメブロも深夜なんてヒドイですよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
そんなときはちょびっと凹んでしまうけど、
マイペースにお互い楽しくいきましょっっ(*´∇`*)ノ

ではではまた遊びに来ますねー。
by: マト * 2007/03/13 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
最近FC2調子悪いんですかね?
私は大丈夫ですが、お友達でいますよ~。
あとこれはパソコンが悪いんだか、会社のパソコンだとFC2ログインできないんですよね。
なんでだろう?
応援&広告ポチ~☆
by: kikopon * 2007/03/13 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑