イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は報酬振込日が多い日(^_^)

今日はアフィリエイトなどの振込日が多く収入報告しますね

TRAFFIC GATE
運営会社 株式会社トラフィックゲート
最低支払額 3000円
振込手数料 3万円未満168円 3万円以上262円
   ジャパンネット銀行 無料
支払日 月末締め 翌々月の15日払い
振込口座 銀行振込のみ
クリック広告 たくさんあります
コンテンツ広告(CM-Click)
今回の収入報告 3109円(手数料168円)2951円

只今 ビンゴ開催中
初換金


Adconmatch
審査

有り(易しい)

最低支払額 2000円~
振込手数料 欄外下記参照
支払日 月末締め 翌々月の15日
振込口座 みずほ銀行/その他銀行のみ
運営 アドウェイズ
コンテンツ広告 クリック数によって報酬
今回の収入報告 5088円(手数料525円)4563円

かなりオススメ

今回は1月分のみ2回目換金


振込手数料
金融機関名 手数料
3万円未満
手数料
3万円以上
みずほ銀行
上野中央支店
105円 210円

みずほ銀行
その他支店

210円 420円
その他銀行 525円 735円

さらにA8ネットが5512円(手数料30円) 5482円 入金されていました。

今回はトラフィックゲートが初換金ということでとてもうれしかったです。毎月というのは難しいと思いますががんばろう
Adconmatchは2回目の換金です。今回は1月分のみの報酬なのでとてもうれしい~~


このASPはかなりオススメできますので登録検討してみてくださいね

こんにちは^^

この間は、訪問&リンクありがとうございました

こちらもリンク完了しました。
こちらからリンク頼んだのに、私のほうがリンクしてなくてすみませんでした

また遊びに来ますんで、仲良くやっていきましょうネ♪

応援p
by: ともだち * 2007/03/20 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは^^

毎日楽しく見させてもらってます

わたしは、ブログを作成して間もないので、友達の輪がまだ小さいです

できることならば、ぜひ相互リンクお願いします

応援p
by: ともだち * 2007/03/19 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
santaさんのアップ募集に参加してきました。
貴重な情報アリガトね♪

では応援★
by: パドック * 2007/03/18 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
すごい入金額だねー。
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
(・∀・)イイナー
ってか、アドコンマッチってみずほBKじゃないと手数料べらぼうに高いのね。。。

それから、また企画やってるのでよかったら参加して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
by: ちえぞう * 2007/03/17 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
by: yu9701 * 2007/03/17 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは♪

変更ありがとうございます(^-^ゝ
それではこれからも宜しくお願いします♪
では良い週末をお迎えください(*^ー゚)b
by: ぶぅちゃん * 2007/03/17 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑


どもども♪
yu9701さん
めげずにがんばりましょうね^^
応援しときますよ♪

今日も全快!☆
by: sat♪ * 2007/03/17 16:59 * URL [ 編集] | TOP↑


どもどもw
え~~停止って?
そんなんありですか~?

理由なしにそれは抗議するしか
ないですね!
sat♪の場合は抗議にもいたりませんが・・

今日も全快!☆
by: sat♪ * 2007/03/17 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~(#^.^#)
私はまだASPからの入金って体験した事ないんですよ(泣)
頑張って来月は報告できるようにしたいです。

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/03/16 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよ~っす♪
おお~羨ましい入金報告だあ~
sat♪ここのとこ
イーバンクに動きなし!しょぼ~ん

今日も全快!☆
by: sat♪ * 2007/03/16 09:36 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
ASP調子良さそうで、うらやましい♪

トレンドマッチもオススメですよ!(^^)!

では応援★
by: パドック * 2007/03/16 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


■お客様が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト■
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト 初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法この方法では、あなたは最初の一ヶ月間は少し多めの作業をしなければなりません。そのあとは、二ヶ月三ヶ月とあなたがしなければならない作業は次第に減って ブログで稼ぐ!即効アフィリエイトでラクラク月収30万円!![2007/03/25 13:45]
ネット銀行
ネット銀行は、店舗での営業活動をほとんど行わずに、インターネット上でサービスを提供する銀行のこと。「ネットバンク」、「オンラインバンク」などとも呼ばれる。 マネージャンキー[2007/03/16 13:28]
PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。 ブログ広告「とらクリ」[2007/03/16 06:54]
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」[2007/03/16 04:52]
特急アフィリエイト!金のなる木を手に入れる方法!
最速でアフィリエイト収入とらせます。毎月継続的に稼ぐ方法とは…。アフィリエイトやってるけど、全然稼げない方に、稼げるようになる方法をお伝えします。あなたはこのマニュアルに沿って実行するだけで、 確かに稼ぐことができるのです。 特急アフィリエイト!金のなる木を手に入れる方法![2007/03/16 00:19]
あなたを守るノウハウです!
ホントウに稼ぎたい=お金がない人。それがわかっているから、この値段。ちゃんと購入者のことを考えてくれている証拠です。 成功したいあなたにだけ教えます。[2007/03/15 23:36]
| ホーム |
Page Top↑