イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

誰か教えてもらえませんか?

今月もあと3日となり、また新年度が始まりますね

みなさんはお友達など入学などのお祝いに何を贈りましたか? 
今年は私の友達(3人)の子供さんが小学入学2人と中学入学1人いるのですが、
お祝いに図書券(図書カード)を贈りたいと思っています。

そこでせっかくのブログでお小遣いを稼いでいるので、ポイントが付くようなサイトからネット申し込み をしたいのですが、なかなか図書券というと自分で探した中でないのです。

それで誰かわかる範囲でいいので図書券をネット売りをしているサイトを知っている方教えてください。
4月の初めぐらいには贈りたいと思っていますので知っている方お願いします。

みなさんよろしく~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆お 知 ら せ☆☆


ぷち★ハッピ~のあくびちゃんがアップ募集をしています。

募集サイトは・・・
①『ためれ~る.com』
②『こずねっと』
③あくびちゃんが登録したいと思ってるASP
です。

企画要領: 
2007年4月1日(日)0時0分まで にこの掲示板に参加表明をして下さい。
 4月2日(月)にくじで抽選を行います。
 発表は4月3日(火)に私のアレカオブログにて発表する予定です。(遅れたらごめんなさい・・)

参加条件:
 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.相互リンクしてくださる方(あくびちゃんと今後も仲良くしてくださる方)
 3.外れても笑って許してくださる方

詳しくはぷち★ハッピ~までどうぞ

こんばんは
ずいぶんご無沙汰しちゃってます。。。

図書カード、いいですね~。
私も甥っ子が入学なので、図書カードにしようかな?と
思いました♪で、探したけど・・・う~ん
見つからない。。。
ポイントサイト経由じゃなかったら
http://www.toshocard.com/index.html
ここでネットで買えるんだけど。

私もあちこち探してみます~
by: りゅ★ * 2007/03/31 02:58 * URL [ 編集] | TOP↑


明日ゆっくり、ネットアライアンスみてきます。

今月は疲れた~

ではいつもの
by: パドック * 2007/03/31 02:39 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
こちらこそ久しぶりでスイマセン

それにしても・・・
リドメ紹介なのに・・・クリック広告多い~~~~w

全部栗突く(σ*´ω`*)σ@ね^^
では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/03/30 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑


図書券のネット販売は見かけないですねー
あったらお知らせしますねー

ぽちっとな
by: とまと * 2007/03/30 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


図書券と聞くとボーナスだねっとしか出てこない。。。

たしかに図書券ってあまり販売は見かけないかも。
私もちょっと探してみますね☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
by: モウコハンrenge * 2007/03/30 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして。
企画参加ありがとうございます。
また記事紹介&リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
これから仲良くしてくださいね♪
応援★ポチ
by: あくびちゃん * 2007/03/30 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑


図書券ネット販売か~
でもありそう、探してみよっと

ではいつもの
by: パドック * 2007/03/30 01:44 * URL [ 編集] | TOP↑

ほんとです
ポイントセーブとか残念です。退会はしませんがもう自信を持って紹介できないです
by: お金好き * 2007/03/29 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~。
図書券ねぇ。。。
(´ε`;)ウーン…
聞いたことないなぁ。。。
役に立てなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
by: ちえぞう * 2007/03/29 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑


図書券か~。「ボーナスだねっと」ってそうじゃなかったっけ?
たしか・・。そうだったような・・
間違えてたらゴメン
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
by: akityon* * 2007/03/29 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ!
九州男児です!!
先日は、アップ募集参加ありがとうございました!
なかなかコメントできなくて、すみませんでした!
今日はコピコメでごめんなさい・・><
今後ともよろしくお願い致します!m(__)m
by: yuripon * 2007/03/29 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは♪
お祝いに図書券っていいね!!
でも、ネットで・・・う~ん、
私も知らない。ゴメンネ!
by: らむ * 2007/03/29 16:39 * URL [ 編集] | TOP↑


どもども^^
図書券かあ~ううわかんない
ASP内にもないかな?
自己アフィリできればいいんだけどね~

今日も全快!☆
by: sat♪ * 2007/03/29 15:22 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁ・・・図書券っていわれてみれば聞いたことないかも・・・。
役立たずでごめんorz
誰か知ってる人いないかなぁ(´・ェ・`)
(σ´Д`)σポチポチ

&参加ありがとう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
by: りなぽん * 2007/03/29 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


愛のエネルギーでカロリー消費!?NYで大流行のダイエットが登場!!
誰もが憧れるNYの街を行き交う男女のカッコ良さ。その秘密を独自のコネクションから得た情報で徹底解明!世界をリードするアメリカの流行発信中心地・ニューヨークが生んだ最先端のダイエット情報がここに! 業界人が語る噂の真相![2007/03/31 15:30]
みなもとみいなの無修正ガチンコ中出し
あの中山美穂そっくりAV女優みなもとみいなが無修正で中だしだって!!スクープ中のスクープをみなもとみいなの情報ブログよりごらんあれ。もちろんサンプル動画もありまっせ!!!!!!! みなもとみいなの情報ブログ[2007/03/29 21:49]
若槻千夏韓国人男性との熱い夜[画像アリ]
若槻千夏と韓国人男性との熱愛が報じられてから数日。当局はその噂の写真・動画を極秘入手した。まずはこの写真を見て欲しい。これだけでも勃起モノだが、下の写真はより過激である。TVに出るアイドルがこんな痴態をさらすというのも珍しい。というのも今回のスクープはプロ 若槻千夏エロ情報ブログ[2007/03/29 19:43]
榮倉奈々が大胆な濡れ場に挑戦!性描写も・・・
今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。榮倉奈々と言えば清純派と言 楽勝!生活の知恵大全集。[2007/03/29 14:23]
加護ちゃんAV転向!!!!?問題の衝撃画像追加!!!
先日喫煙問題が勃発した元モー娘。の加護亜衣を解雇処分になった報道と同時にAV転向の話でネットはもちきりである。その確たる証拠となった2枚の画像をご覧下さい!そしてなんと噂のモー娘。全員のヌードバカンスサンプル動画も含めてどうぞ!! 加護ちゃん煙草三昧[2007/03/29 14:20]
| ホーム |
Page Top↑