イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

連休中は・・・

今日から5月ですね~
そしてもう少しで子供の日です

連休の中、どうお過ごしですか?お仕事の人はどうしてみんな休みなのに働いてるんだ~~っなんてオモっているんでしょうね

ちなみにうちは旦那は普通の日曜だけ休みなので
連休は
ありません

ということで話は変わりますが
気分的にテンプレを変更してみました。前のは可愛らしいテンプレでしたが
今回はシンプルにしてみました
どうでしょうか見やすいですか
ちょっと重たいかな?
***************************************
お知らせ

お小遣ぃゲット作戦♪のレナさんがアップ募集しています。

サイト名:田植えっち

応募資格
・相互リンクしていただける方
・この記事を紹介していただける方
・抽選に外れても怒らず、仲良くしていただける方

抽選方法:抽選ソフト(ちゅうせんこ)使用

応募〆切り:5月2日(23:59まで
抽選日:GW明け(予定

以上でぇ~す☆
応募される方ゎコメントお願ぃしますぅ~


続きは 当選しちゃった~
今日、Point Pay モバイルをログインしたら
すでにポイントが増えていたんです。
10000Ptも・・・

毎日1万Pプレゼントのところを良く見ると、

"毎日ログインして1万P当てちゃおう"本日の当選者の3人のうち
私の名前があるじゃありませんか
もうビックリ

当選なんてこういうのは初めてでとてもうれしい~

こういうこともあるのでまだ登録していない方は

point Pay

こんにちゎ!
抽選結果出ました!
見に来てくださぃねぇ~

ポチっと!
by: レナ * 2007/05/03 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんはっ♪
偶然ですね、私んトコも日曜日のみの休みです。
が、GWは今日から休みなんです(゚ω゚;)

当選おめでとーございまーすv-10
by: まっぴぃ * 2007/05/03 00:57 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして!
企画参加&リンクありがとぉございます!
チュ船尾をお楽しみに♪

ポチっと!
by: レナ * 2007/05/02 18:00 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~
今日は子供の参観会だったのでこの時間からネットしてます
(ちなみに5/3は仕事・・・)

テンプレ変わってたんで違うサイトに来ちゃったかとおもいました(笑)
では応援ポチッ!
by: santa * 2007/05/02 14:45 * URL [ 編集] | TOP↑


こんちわ♪
テンプレ変えたんだ~。
字がかわいい~♪

ブログ見てると、
連休じゃない旦那さん
意外と多いね~。

うちは明日から連休です。
(私は今日だけ仕事です)

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/05/02 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑


|* ゚ー゚)オジャマデス

10000P(σ*'o'*)σゲッツ!!おめでと~♪
実際に当たるんですね~(・∀・)
テンプレ、見やすくていいと思いますよ~!

ポチっ(σ・∀・)σ
by: 浩三 * 2007/05/02 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑


遅くなったけど
企画はずれちゃってゴメンねー(*_ _)人

1万Pすごい!!
私もなにかに当たってみたい

ぽちり☆
by: かがり・・☆ * 2007/05/02 01:31 * URL [ 編集] | TOP↑


シンプルで見やすくなったよ~

連休の谷間の仕事は身が入らない・・・

ではいつもの
by: パドック * 2007/05/02 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは!
はどうしてみんな休みなのに働いてるんだ~~って思ってま~す(笑)

テンプレ、とても見易いです。

応援P!


by: ぷちため! toshiko * 2007/05/01 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
シンプルですねー今度のテンプレ
心機一転ですすね

point payの当選もおめでとうございます。すごい!
by: お金好き * 2007/05/01 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑

おじゃましまーす
突然の訪問失礼します^^;
”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理者のpowerと申します

ランキングからぶらぶらとおじゃまします^^;

只今、各サイト様を勉強のため、あいさつを兼ねて訪問させて頂いてます。

大変、見やすいサイト構成ですね^^

気になる記事もあり、ちょっと読みふけりましたw

また、ちょくちょくよらせて頂きます。

良かったら、当サイトにも遊びにいらして下さいね^^

様々な情報を提供してますので、もしかしたらお役に立てるかも・・・^^;

それでは、失礼します

応援ポチ
by: power * 2007/05/01 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


8000円引き!!◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! をご購入の方に、 今回8000円をキャッシュバック!! 【商品の詳細】 ●画像: ●題名: ◆幸せwinバイ 情報商材アフィリエイトレビュー[2007/05/01 16:39]
個人指導
私は「豚の貯金箱」にお誘いをしていながら、一括指導のようなことはやっていたつもりです。メールが出来れば基本的なことは理解しているだろうと勝手に思い込んでいました。そこで今月からは個別指導をさせていただくことにしました。 少額ですが確実に稼げる「豚の貯金箱」[2007/05/01 11:38]
| ホーム |
Page Top↑