イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

注目のサイト 第二弾

昨日は5/13は母の日でしたね
皆さんは何かあげましたか

私は両親に自アフィリ経由で お花をプレゼントしました。
旦那の母のところには、土曜日に届き、うちの母には今日届いてお礼のお電話もしてくれました。
とても喜んでくれてよかったと思います。
次は~~~父の日だ~~来月だしお小遣いが減ってしまう~~~
またASPでもがんばって稼がなきゃ・・・

ということで

注目のサイトとして第二弾のASPの紹介で~す

ブログやHPなどに貼るだけで報酬になっちゃう

RSS広告「Trend Match」

Trend Match
登録 無料
報酬 5000円~ 報酬日 末締め翌々月20日
振込手数料 105円
金融機関 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行など
広告 コンテンツ連動型広告
単価 平均8~10円
運営会社 株式会社 RSS広告社
ご登録はこちらから

RSS広告「Trend Match」


あなたのブログやWebサイトの内容に関連した広告を自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるサービスです。

4つのサービス
RSSに広告を貼るタイプ
HTMLに広告を貼るタイプ(ブログ向け)
HTMLに広告を貼るタイプ(ブログ向け・Web向け)
HTMLにアフィリエイトの広告を貼るタイプ
登録の時にTrend Match for Blog/Web にする(いわゆるこれはコンテンツマッチ広告のこと)

あとは審査が通ったら「RSSを利用しない」をクリック
広告タイプ選択は緑色の Trend Match for Web を選択 (あなたのWebサイトのHTMLを解析して、コンテンツ連動型 広告を表示します。RSSを使用しないため、ブログ以外の Webサイトの方もご利用になれます。)
広告数は最大の5を選択
あとは自分のブログやHPの好きな場所に貼り付けるだけです。

広告は各の記事の下にあります。参考にしてみてください。
応援してくれたらうれしいけど・・・
続きは広告のあとアップ募集のお知らせだよ
お友達のアップ募集のお知らせ

ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし~さんがアップ募集しています。
<募集サイト> ◆ 田植えっち
<参加条件> ◆ このアップ募集を記事にしてくださる方(トラックバック歓迎します!)
→これだけ”必須条件”とさせて下さい。
◆ 相互リンク(TOPページまたはリンク集に追加)は強制しません。
→もちろんしていただけるとうれしいです!
◆ これからも訪問してコメントなどいただける方。
→こちらからはSleipnirの”Headline-Reader”にRSSフィードを追加して訪問させていただきます。
<募集期間>
◆ 5/11(金)18:30 ~ 5/18(金)23:59
<抽選方法>
◆ 【◆神様◆あみだくじ2】という抽選ソフトを使用して”一発勝負”で決定します。

この企画でたくさんの方々と知りあえて”ぶろぐの輪”が広がるといいなぁと思います。
よろしくお願い致します。
詳しくはブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。はまでどうぞ
**************************************
 ♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円のよっちゃんママがアップ募集しています。

今回、 『お財布.com』の アップさんを募集することにいたしました。
(この日にやるにあたってなんの意味もないんですけど。。。)
後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った
金額をメルマネにてプレゼント (10名の参加者だった場合。   10名×10円で100円を2名で割った50円。   と少ないかもしれませんが。。。)

募集期間は 5月12日(土)~ 5月19日(土)の23:59 までの受付とします。
応募条件は。。 コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も)
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。  
(リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので)
抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん 下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります

詳しくは ♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円までどうぞ
**************************************
節約主婦ネットでプチお得生活のおやゆび31さんがアップ募集しています。

今月もアップ企画したいと思います。
今回は  ①田植えっち ②お財布.com

参加条件は相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはもちろん可♪)
このアップ企画を宣伝してくださる方(簡単でいいです)
外れても仲良くしてくださる方

募集期間は5/13~5/20(23:59まで)
抽選方法はいつものごとく、くじを作って愛息子に引いてもらいます 詳しくは節約主婦ネットでプチお得生活までどうぞ
**************************************
お父さんのお小遣いアップ大作戦のヒロキさんがアップ募集しています。

<募集サイト>
お財布.com
<募集期間>
5月12日~19日 <参加条件>  企画を記事にしてくれる方  
相互リンクしてくれる方(強制ではありません)
企画が終わっても仲良くしてくれる方 <抽選方法>  
参加された方を番号にし、クジにして上の娘に引かせます。

参加される方はコメントに参加するって書いてくださいね。
ジャンジャン参加してください~(o≧▽゚)oニパッ

詳しくはお父さんのお小遣いアップ大作戦までどうぞ
こんばんわ!
カナタも使ってまーす!

単価高めだから好きです!

yu9701さんのブログって、

フォントの字体変えてますか?

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/15 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑


アザース( ̄Λ ̄)ゞ

RSS広告とは!
なんと現代的!
RSSの意味があんまりわからないポポですが・・・。



o(`ε')=====〇ズバッ☆★

PS:企画開催中ですよ(ΦωΦ)
by: ポポ★≡ * 2007/05/15 02:11 * URL [ 編集] | TOP↑


トレンドマッチ大分前に登録してて放置してました。
よくわからなくってヽ(;´ω`)ノ
又、頑張ってみよっかな~

応援!!ポチポチ!!
by: まっぴぃ * 2007/05/15 01:34 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは^^
初めまして。
アップ募集の参加ありがとう^^

お礼に来るのが遅くなってゴメンね。
フォントが可愛いわ~

これからも遊びに来るのでどうぞ宜しく★
by: 大家族ママ ruru♪ * 2007/05/14 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
yu9701さん、はじめまして☆
お財布.comのアップ募集企画に参加していただきありがとうございます。

もし外れても怒らないでくださいね。
これからよろしくお願いします。

リンクもらっていきます!

では、応援♪

コピペですみません(゜-Å)
by: ヒロキ * 2007/05/14 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


お久しぶりです♪

今回は企画参加ありがとうございます☆  今回も当たっちゃうとすごいですね!!

では、結果をお楽しみに♪
サイト名、変更しておきますね^^
by: よっちゃんママ * 2007/05/14 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑


おさいふー!!!!
当然一人旅なのでこれは是非参加しなくては!!

行ってきまーす。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
by: renge * 2007/05/14 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑


企画参加ありがとうございました!
また近々やりたいと思いますので
今後ともよろしくです♪

自己アフィリでプレゼント♪
なるほど~!!!
父の日は何プレゼントされるんですか?親孝行してないなぁ・・><

また遊びにきま~す!!
応援ぼち!



by: yuripon * 2007/05/14 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~(#^.^#)
ちょびガチャはyu9701さんのところで
初めて見てからずっと気になってたんですよ~(*´ω`*)

当たるといいな♪

トレンドマッチ、あたしも最近はじめて見ました(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/05/14 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


FXで生計を立てるトレーダーsarahのシークレットを遂に公開!!
もしあなたが、簡単に売買のタイミングがわかる方法があるとしたら・・・あなたは知りたいですか??その衝撃の内容はコチラ美人カリスマトレーダーとして、SPA!にも載ったほどの有名人Sarahさんの書き下ろしです。・エントリーチャンスが多い・だましサイ... 主婦の方へ[2007/08/31 16:07]
| ホーム |
Page Top↑