イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

体調が・・・

最近、体調の方があまり良くなく腹痛や肩が痛くなったり(肩凝りじゃなく)
昨日はなんて夜からいきなり頭痛がすごくてパソコンもできなかったぐらいだったんです。

もう~なんなのッて感じ

今日はなんとか頭痛は治ったかな?もうやっぱ年のせいかガタがきてるのかしら・・・
それとも旦那がいつも仕事遅くて、平均帰宅時間23時ごろでほとんど育児は私で疲れが出てきてるのかな

あまりコメができないかもしれないけど怒らないでね~~
訪問してくれたお友達には後日なり伺いにいきますから~~~

でもコメ周りしないと遊びにもきてくれなくなっっちゃうかな
ということで


お友達のアップ募集のお知らせ

アンケート&モニター生活のままりんさんがアップ募集しています。

ここのサイトで初めての企画です。

今回は「田植えっち」アップさん募集です。

条件は・・・
★当サイトと相互リンクをしてくださる方
★この企画を宣伝してくださる方
★仲良くしてくださる方

募集期間は
5/16~5/25まで

発表は5/28の予定です。

多数募集がありましたら抽選とさせてもらいます。
詳しくはアンケート&モニター生活までどうぞ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんは☆

体調はどうですか?
私も偏頭痛もちなので
痛み出したら もぅダメ><
育児の事もあるし
お大事にしてね(ノω・、)
早く体調がよくなりますように
+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
by: ジア * 2007/05/20 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ!
カナタも頭痛持ちです!

ガマンできないときは、

鎮痛剤を飲むんですが、

できれば、飲まないで治したいんですよね!

お大事にしてくださいね!

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/20 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
by: まろすけ母 * 2007/05/20 00:44 * URL [ 編集] | TOP↑


お体大丈夫ですか?!
ママさんは、育児に専業主婦にと仕事以上に大変なことありますよね。。 あまり無理しないで気をつけてくださいね。

アップ企画、本当想像以上の人数でビックリです。 お友達が沢山できて、自分は嬉しいですけど、倍率的には高くなっちゃいましたね。。。

では、本当、お体、お大事にv-238
by: よっちゃんママ * 2007/05/19 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

大変そうですね
毎日コメント出来なくてごめんなさい。でもゆーさんは記念すべき相互リンク第1号の方なので、絶対に忘れないし。大事にしたいと思っています。
今後もコメントは毎日は出来ませんがまた遊びに来ます。

僕のところへは無理してコメントしにこなくてもいいですよ。
はやく体調治してくださいね
by: お金好き * 2007/05/19 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑


((→o←)ゞあちゃー
大丈夫ですか?? ちょっと休んでリフレッシュですね!
育児疲れもあるようですし・・。
私の旦那も平均23時帰宅です。
しかも日曜しかお休みないので
3人の子供1.2.3才とほぼ母子家庭状態!

どうかお大事に・・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
by: akityon* * 2007/05/19 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑