イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ザンネンな事に・・・

昨日は結婚記念日ということで、お祝いのお言葉を頂いて
ありがとうございました。

やっぱり何もなく、ただいつもより仕事から早く帰ってきてくれました。
いつものようにご飯を食べ、それから旦那はひとりでワインを飲み始め
 (私は飲めませんから・・・)

気づくと1本飲んでました。オイオイッ

飲みすぎだろう~~

結局、子供が22時ごろ寝て (ちょっと遅かった)
旦那は酔っ払い22時半ごろ寝てしまいました

まったくしょうがないな~~~とつくづく思った私でした。たいした期待はしていなかったけど・・・

ということで昨日のお話でした。


またお友達のアップ募集のお知らせ

お気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoさんがアップ募集しています。

【募集サイト】
①田植えっち  ②ペットンメール

【募集期間】
5/19~5/25 24時 

【抽選方法】
抽選王

【発表】 遅くとも 5/27 Blogにて発表・・

【参加条件】 ① この企画をブログにて宣伝してくださる方
② 相互リンクしてくださる方 
  (すでに登録済OK 今後も仲良くしてくださる方)
③ 外れても笑って許してくださる方

両方参加もOKですので 参加掲示板に 申し込み番号明記の上参加下さい。
たくさんの参加 お待ちしています~♪

詳しくはお気楽主婦のお小遣いコミュニティまでどうぞ

********************************************

0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★のきぃこさんが初のアップ募集しています。

お財布.comのアップさんを募集します~

募集期間 5月22日(火)~5月29日(火)23:59の受付です。

抽選方法
 ・くじ引きで行ないます。
 ・子供いないし旦那さん帰りが遅いので、きぃこ自身がくじ引きます^^;
 本当はきぃこ自身じゃない方がいいと思うんだけれど…。
 厳正なるくじ引きを行ないますので、お願いします~(>_<)

参加条件

1.相互リンクしてくださる方
  きぃこのブログと相互リンクしてください!
  現在相互リンクしてくださってるお友達もぜひ参加してね♪
2.この企画をブログで紹介してくださる方
  記事にしてくださってもプラグインとかで紹介してくださっても…どのよ  うな方法でもよいので、この企画を紹介してください!お願いします~。
3.外れても仲良くしてくださる方
  企画が終わっても仲良くしてほしいなぁ~と思ってます^^
  もし外れちゃっても仲良くしてください★

参加方法
この記事のコメントに参加表明してください^^
きぃこが確認次第、この記事の【続きを読む】欄にお名前を記入させていただきます。

当選発表
5月31日(木)※時間未定
 30日(水)は参加者確認日とし、発表は31日(木)にさせていただきたいと思います。

詳しくは0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★までどうぞ

スポンサーサイト

こんにちは~。
そうか~。何もなかったのか~・・・。
でも、私も毎年なにもしてないけどね(^^;

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/05/25 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

今日も暑かった~
でも明日あたりから
このお天気もくずれちゃうのかなぁ
(。-ω-)ぅ・・ん

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます+。(o・ω-人)・.。*
旦那さん ねちゃったんだぁ(笑
それはチョット寂しいきもするけど
早く帰ってきてくれたっていうのが
良かったかな?壁|ω-o)゚+. ポッ

▽・ェ・▽
by: ジア * 2007/05/24 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございました。
うちもだんだん記念日もたいしたことしなくなってきました。
今年は何かしたいなぁ。。。
応援p
by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007/05/23 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
今日は暑かったですよね~
これからもっと暑くなるんですよね、暑いとグッタリして何もしたくなくなってしまうんですよね、私(。・ε・`。)ゞぅーん
夏は好きなんですけどねσ(*´∀`*)ニコッ☆
では、応援ぽち凸
by: つぶいちご * 2007/05/23 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑


企画参加ありがとうございます^^
初めての企画なので至らない点が多々あると思いますが、
温かい目で見てやってください^^;
ぜひぜひこれから仲良くしてやってください♪

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます~。
やっぱり記念日は特別な日ですよね♪
旦那さんは毎日ワイン飲まれるんですか?
ウチの旦那さんは毎日ビールです(苦笑)。
私もお酒好きなので、旦那さんが飲んでると一緒に飲んじゃって困り者です^^;

応援ぽんっ★
by: きぃこ * 2007/05/23 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ!
結婚記念日だったんですね、
おめでとうございます!
カナタは結婚すら、まだです!
やばいなぁ~・・・

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/23 00:43 * URL [ 編集] | TOP↑


企画参加ありがとうございました☆

今回ははずれちゃいましたけど、すいません。。。

お詫びになる?!かは、・・・
だけど、爆弾●~の凸落としていきますね。

結婚記念日おめでとうございましたv-25  自分とこも来月だけど、今年は旦那覚えてるかな?!
去年は。。。 

by: よっちゃんママ * 2007/05/22 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑

確認完了♪
記事掲載ありがとうございました~
結果発表まで しばらくありますが
お待ちくださいね~~~
みんなに当たってもらえると一番よいのですが・・・
(^w^) ぶぶぶ・・

5/21結婚2周年記念日だったんですね
おめでとうございます~
(^-^)//""ぱちぱち
まだまだ 新婚さんですね
(*ノェノ)キャー
by: keeko * 2007/05/22 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑


あらま(笑
でもいつもより早く帰ってきてくれただけでも何だか「特別」を意識してくれた感じがして嬉しいですねv
ワインはダンナさんなりにその日を祝っていたのでしょうか?
でもお子さんとほぼ同じ時間に寝ちゃうのは少し寂しいですね~
by: まろすけ母 * 2007/05/22 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは(*^_^*)
企画参加ありがとうございました。
今回は残念でしたが、また企画したときは参加してくださいね(*^_^*)

我が家は来月上の娘の誕生日&結婚記念日です。
誕生日をメインにやるので結婚記念日は何もないと思いますo(;△;)o ウルウル・・・
by: にこちゃんママ * 2007/05/22 14:14 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑