イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお出かけ・・・

今日は昼から旦那のおばあちゃんの家に行くのですが、
あいにくとても天気が悪く、風・雨でひどいんです(今は1:00)
芝桜が有名なところで、家の裏に山がありそこに芝桜があるんですよね!
とてもキレイで一度見たくてこの時期に行く事にしたのですが・・・

今が満開
日曜だけでも晴れてくれたらいいんだけどね~

今日はとてもハードなスケジュール

まずは朝、早くに旦那を仕事場まで送って(6:00出)
通勤に1時間ぐらいなので往復2時間かかります。
子供がいるので朝が早いので昨日からうちの母親に来て貰っています。

家に戻ってから荷物をまとめて、ご飯食べてからお昼には子供を連れて旦那の会社までお迎えに行き、そこからおばあちゃんの家に行くんです。
そこからは高速に乗り、家に着くまでに早くても4時間半ぐらいかかるんですよ~
子供がいるから休憩しながら行くので・・・

着いても夕方で、1泊だけするんです。

もしいい芝桜の写真が撮れたら見せてあげますね~~~


こういうときはお留守番を頼んでいきましょうね
もちろん



ちなみに昨日、げん玉モバイルで購入したサンプルのポイント(12600P)
が入り、
Point Exchange に11000Pだけ移行しました。

では 帰ったらまたご報告しますね


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
なかなか訪問できなくて申し訳ないです。
駆け足で回ってますので、今回はコピペで失礼します。
by: ネットオアシス~無料でお得なおこづかい♪~ goodluck * 2007/05/28 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


芝桜どうだった?

またアップしてね~

ではいつもの
by: パドック * 2007/05/28 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ!
お出掛けのお天気はどうでしたか?

芝桜の写真撮れましたか?

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/27 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

参加v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございました
企画参加v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございました
結果をUPしたので
また確認がてら遊びに来てくださいね♪
今後とも 宜しくおねがいします

コピペでごめんなさい(;>_<;)
by: keeko * 2007/05/27 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑

(*≧з≦)
こんばんは☆

今日は 雨だったのかな?

芝桜 どうだった?
とっても見たいですヾ(≧∇≦)〃
お庭に植えてみようと
思ってたのに いつのまにか
忘れちゃった・・ぅぅ

▽・ェ・▽
by: ジア * 2007/05/26 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑