イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

疲れました~~~

昨日の夜に無事、一泊の旅行から帰ってきました。

疲れた~~

で行って高速と休憩で5時間ぐらいかかっておばあちゃんの家に到着して
すでに夕飯の支度ができていて、焼肉を食べました~~

特選の肉で とても 美味しかった~~

旦那のおばあちゃんたちとは去年のお盆以来に会いました。
来てからたくさん遊んだりしたので遅いおねんねでした (夜11時半)

最近は夜泣きをしていたのでするかな?っと思っていましたが、そのまま朝まで寝てくれてよかった~~

日曜日は昼に家を出て、メインの芝桜を見に行きました。
場所は北海道の芝桜の有名な滝上です。

でも昨日からの雨で朝から案の定、霧雨が降っていたのですが見に行ってきました。
もう行ったら観光客らなどたくさんの人が見に来ていました。
山にずら~~~~と一面芝桜があってとてもキレイでした。
これで晴れていたらもっとキレイだったと思います。

滝上で芝桜のほかに芝桜のアイスクリームが有名なので食べてきました

そこで予告どおり写真を載せたいと思います

よかったら見てくださいね! クリックしたら大きくみられますよ

芝桜2
どうですか

もう一枚
芝桜1

普通の桜もきれいだけど芝桜もきれいですよ~

旦那は明日までお休みなのですが、明日は子供の予防接種&血液型を調べに
行こうと思っています。

続きは広告のあと
アップ募集のお知らせ
お友達のアップ募集のお知らせ


ネットでお小遣い生活のアイポンさんがアップ募集をしています。

今回の募集は
 ☆田植えっち
 ☆げん玉
 ☆ちょびリッチ

上記3つです。(^_-)

期限、5/31日です

参加条件は・・・
★この企画の紹介して頂ける方、または相互リンクして下さる方。
★ハズレても仲良くしてくれる方。
★期限日までに参加表明コメントを残していただける方

抽選日は、現在6/2日を予定しています
(忙しかったら6/4に延期f(^_^;)

抽選方法は未だ未定ですが、
複数に応募して頂いた方は、一つに当たった人は2つ目以降は無し予定です。
(応募が3人以下の場合は複数当選有り)

詳しくはネットでお小遣い生活までどうぞ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/12 08:20 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/25 10:11 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/11 12:09 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/27 11:04 * [ 編集] | TOP↑


アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
by: きぃこ * 2007/05/31 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑


お久しぶりです!
ご無沙汰してゴメンナサイ!!
焼肉~♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
花より団子な仲條。。
芝桜、綺麗~☆
今年は桜を見る機会が無かったので、嬉しいデス。

応援ぽちぽち凸
by: 仲條そら * 2007/05/31 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ(´・ω・`)
今日は体調不良のためコピペでごめんちゃい(;´Д`)

ごめんねぇー(;´Д`)ノ
おとなしく休養しときます

応援(σ`・ω・´)σ
by: 愁哉にぃ * 2007/05/31 02:09 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ~北海道だったんですか~?
私も北海道(。・_・。)ノ

芝桜は一度見に行きたいと思っているんですが~
ピンク一面でカワイィです♪♪

応援して帰りまーす
by: まっぴぃ * 2007/05/30 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑


芝桜か~きれいだな~^^
恥ずかしながら初めて知りました。。。

うちは今日ポリオ行ってきました~♪
少子かか?ってくらいい~っぱいいました。
整理券の番号が157だったんです。
もうくたくた(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
by: akityon* * 2007/05/30 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは
芝桜きれいですね。ぼくはたぶん生で見たことはないかと思います。

ブログですが日記みたいになっても全然いいと思いますよ。全てを決めるのはブログの管理人だと思っていますから
by: お金好き * 2007/05/30 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

綺麗な写真
北海道は第二の故郷なのでいつか行きたいです。

試験的にサイトを1つ作っているのですが、どうやってもグーグルにインデックスされないのでこちらにリンク貼りにやって参りましたぁ。

by: ともぴょん@ポイントサイト比較 * 2007/05/30 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは!
アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪

一泊旅行いいですね~!
芝桜、実際に見たことないです~。
ぜひ見てみたい♪
旅行帰りでお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね^^

応援ぽんっ★
by: きぃこ * 2007/05/30 11:12 * URL [ 編集] | TOP↑

UP企画
参加ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします^^
by: アイポン * 2007/05/29 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ!
芝桜きれい!

はじめて見たかも!

直接、見てみたいなぁ!

北海道にしかないのかな?

九州では見たことない!


ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/29 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~
北海道の芝桜は今咲くんですね。きれ~

こちら埼玉はゴールデンウィークがピークなので今はバラが見ごろです。

ポチ。
by: ままりん * 2007/05/29 15:40 * URL [ 編集] | TOP↑


一面ピンクで綺麗ですねえ。
芝桜ってのは始めて見ましたが良いものですね!!
お子さん、夜泣きしなかった様で一安心ですねえ。
どこかにお泊りするとどうしても気になっちゃいますから。
うちももうすぐ里帰りする予定なのですが息子が夜泣きしないかと少しどきどきしてます。
by: まろすけ母 * 2007/05/29 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは♪
キレイー^^
すっごくよく撮れてるね♪

私も上手に写真撮れたらな~・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/05/29 15:04 * URL [ 編集] | TOP↑


へー、きれいなもんですね~
芝桜って初めてみました。

ありがとう!

ではいつもの
by: パドック * 2007/05/29 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑