イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

5月分の収入報告

先月5月分の収入報告をしたいと思います。

月日 サイト名 収入額
5/1 アフィリエイトB 3131円
5/5 白くつしたのナッツ 100円
5/10 携帯:eあたま 1000円
5/15 携帯:金道楽 1000円
5/15 トラフィックゲート 5282円
5/21 携帯:銭金クイズ 900円
5/25 携帯:換金deポン 1000円
5/25 げん玉
Point Exchange移行
11000P
1100円分
5/28 アフィリエイト2.0 4228円

5/31

携帯:世界バリバリ懸賞 1000円
合  計 (現金のみ) 17,641円

今月も何とか1万円を超え2万円近くまで収入になりました。
気になっていたアフィリエイト2.0も収入が入ってくれてよかったです。 今月も頑張って1万円は超えたいと思っています。

続きは ちょっとケガを・・・
昨日、昼に私の父親がうちに遊びに来てくれたんです。
その時に、お昼にお弁当を買ってきてくれて、お昼に食べようとして
割り箸を袋から出そうと思って思いっきり押したんです

そしたら なんと 左の指に違和感が・・・
イッタァ~~~ッ
そうです。 指に爪楊枝が刺さっていたんです

想像したら痛そうでしょう~~~
そして爪楊枝を抜いたら血が~~~
そんなには出なかったけどね でも痛い

すぐにサビオ貼ったけど、あとからも洗い物をしたり、子供の
世話するときでも 当たって痛かった~~~~

こういう経験はしたことありますか~
袋から割り箸を取るときは充分気をつけましょうね

わたしだけ
痛いっ
それは痛いです僕も想像してしまいました。
サピオもカットパンも初めて聞きました
by: お金好き * 2007/06/05 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ちわ~♪
私も経験あるような・・・
無意識に楊枝の位置を
確認しながらあける癖が・・・

わたしも!サピオって何??

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/06/04 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑


あるよ~。しかも1~2回どころではないです・・・
アレって本当にキケン。
先週私は長男のゼッケンの裁縫してて爪の間に針でした。
痛いですよね~(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
by: akityon* * 2007/06/04 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメント周りが滞っていましたがようやく復活することが出来ました。
これからも変わらずよろしくお願いしますね!!

割り箸と一緒に入ってる爪楊枝は私も毎回びくびくしながらあけています。
あれ個人的にはいらないなと思ってるんですけどね・・・まあ必要な人がいるから同封してるのでしょうけどね。

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/06/04 12:08 * URL [ 編集] | TOP↑


換金順調だね~
トレンドはもう少しかな。。。

NAもがんばらないとね。

でもアメリカなら訴訟ですよ。
大丈夫かな?
あれいつも怖いんです^_^;

いつもの
by: パドック * 2007/06/03 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは☆

今月もよろしくお願いします♪

1万5千円超えおめでとうございます!
やっぱりASP収入って大きいですね。私ほとんどないからなぁ・・・。

↑の方と同じ質問ですが、
サピオって何ですか?
by: おやゆび31 * 2007/06/03 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは^^
ASPからの入金が良い感じですね。

爪楊枝が指に…
想像するだけでもかなり痛いですよ><
今の割り箸はたいてい爪楊枝付きですよね。
便利なのは便利なんですけどね…
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/06/03 17:32 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは♪
2万近くの収入すごいですね。
おめでとうございます!
指に爪楊枝はないかなぁ…。

先月はあまり来られずごめんなさい。
今月は仕事も変わりますので、少し時間もとれそうです。
また遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2007/06/03 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑


シェルハの、華麗なる最高傑作ノーベルブログ賞獲得予定のブログが、バカなシェルハのアホ行動によって、なんとも丸ごとすぱっとサクッと、サイト丸ごと全部消えてしまった! 為。予備のきれいめ路線のアレカオより参りました。詳細は。かっこよ~くまともに書こうと思っていた予定だった。アレカオ見てね。復活までのしばらくの間、アレカオより応援参上致します。
申し訳ない、サイトアドレスも逝ってしまったため。
リンクのショウキョおねがいっちょ。FC2には早急に復活するでい!

ポチ

コピペでごめんちょ。
by: シェルハ * 2007/06/03 03:48 * URL [ 編集] | TOP↑


|* ゚ー゚)オジャマデス

訳あって逃亡生活を送っていたため、随分ご無沙汰してしまい申し訳ございません・・・o(_ _ )o

2万近くの収入、良かったですね~
オイラはいったいいくら稼げてるんだろう・・・
もっとがんばらないとな~

指に爪楊枝・・・
想像しただけでちょっとゾゾっとしちゃいました(T^T)
ところでサビオってなんですか~?
カットバンみたいなもの?

ポチっ(σ・∀・)σ
by: 浩三 * 2007/06/03 03:35 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑