イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

ぴたっとマッチは広告を貼るだけ!!

6/1に登録して以来順調にコツコツと貯めてきています。
貼るだけでいいので気楽に登録してみてはいかがですか?


ぴたっとマッチ Pitatto Match

登録はこちらから


まずは簡単に説明すると

とにかく登録は審査がないみたいで、すぐにブログに簡単に 貼れるところが魅力!!
業界初の10%の高額2ティアシステム採用
いきなりのアカウント停止はありません
ユーザーマッチだからクリック率が高い
報酬利益確定を好きな時にできる
掲載サイトのデザインに合った広告にカスタマイズできる
リアルタイムで報酬額確認可能!
振込可能な金額は最低5000円からとなり、振込み手数料630円が引かれます。 ちょっと高いかな~

掲載者報酬は掲載者のランクによって変動します。 ランクは掲載報酬の合計により毎月計算されます。
ランク 月額の報酬合計額 報酬率
A 10万円以上、100万円未満 基本+15%
B 1万円以上、10万円未満 基本+6%
C 1万円未満 基本の報酬率

過去3ヶ月のうち、1ヶ月でも条件を満たしていればその掲載者ランクとなります。
紹介者への報酬は、掲載者の報酬とは別に支払われますので被紹介者となる掲載者の場合に報酬が減ってしまうという事はありません。
さらに、掲載者のランクが上がるとその紹介者への紹介報酬も上がる事になります。


<<オープン記念キャンペーン>>
6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・ 永久Aランクを保障します!
(Aランクの報酬となるのは7月分からとなります。)


登録してくださった2名の方ありがとうございました。

続きは よさこいソーラン祭り
前の記事でお伝えしましたが、よさこいソーラン祭りが開催中

今日も明日もあさってもビデオの録画で大変です。
子供がいるのであまり集中して見てられなく
もう~~~ってちょっと怒っちゃたりして・・・イライラッ

ごめんよ~~~

日曜日には近くの会場に家族で見に行ってきます。
その時は、パレードなのでおっかけで私はカメラマンをするんです。
これは毎年恒例なんです。

前に仕事をしていた時は、仕事を休んでまで見に行ってカメラマンをしていて
おととしにはちょうどよさこいの時期に子供を妊娠中で、ちょっと入院をしていたのですが、いつも行く会場がそばで、旦那と二人で病院を抜け出して見に行って来ました。

やっぱり ナマで見た方が迫力があるし、地面に響くほど音が大きくヤミツキになっています。

お知らせ

Happy*Bank ~ ママのネットでお小遣い稼ぎ~の凛さんがアップ募集をしています。

アップさん募集しちゃいます♪
<募集サイト>
 田植えっち
<募集期間>
 6月12日まで

<参加条件>  
企画を記事(紹介)にしてくれる方
相互リンクしてくれる方(すでにしてる方もOK)
企画が終わっても仲良くしてくれる方

抽選方法はアミダです。
アナログですみません(^^;
外れても怒らないで仲良くしていただけたらと思います。
コメント待ってます♪

詳しくはHappy*Bank ~ ママのネットでお小遣い稼ぎ~までどうぞ
こんにちは!
企画に参加して頂きありがとうございました!

ブログで結果の発表をしました。
http://ka71.blog78.fc2.com/blog-entry-104.html

結果にこだわらず、仲良くしてもらえると嬉しいです( ^∇^)

(σ ゚ー゚)σェィ
by: ka71 * 2007/06/11 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
アップさん募集企画にご参加いただき
どうもありがとうございましたm(。・ε・。)m

今回ははずれちゃいましたが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

今日はコピペでごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
応援ポチっ(´・ω・`)σ凸
by: yuichama * 2007/06/11 03:32 * URL [ 編集] | TOP↑


カメラマン大変そうですね!

かんばってくださいね!

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/06/10 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~
お祭りですかぁ?
いいですね!
見に行ってみたいなあ

楽しんできてくださいね!

応援ポチッ凸
by: santa * 2007/06/09 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑

おはよう~^^
お祭り 私も大好きです|σ・∀-|σ yo
カメラマン頑張ってください
もちろん 楽しんでください(*・ω-)bネッ!

ポチッと凸
by: lina * 2007/06/09 09:14 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは!
お祭り、便乗して飲むことはあるけど、
参加したことはないですー!
ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/06/09 01:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
お祭り♪
楽しそうですね~。
でもカメラマン大変そう…。
体力ない私には無理そうです(ノω・、)
応援ぽち☆
by: さるる * 2007/06/08 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


川島和正氏  「7日間 情報販売システム構築プログラム」 値上決定まで、あと69セット
スーパーアフィリエイター川島氏、自身の商材!あの、テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 …売上好調につき、今回大幅な…値上げがみこまれます、カウントダウンまで…69set! infotop[2007/06/08 20:43]
| ホーム |
Page Top↑