イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

ショック~~~~

昨日は よさこいソーラン祭り を見に行ってきました。
お天気も良く暑かったです。でも風が強かったかな
子供は旦那にみて座ってもらって私はカメラマンをしてきました。
走り続けたし、暑いしで大変でした。
でもいい写真が撮れたと思うけど・・・


知っている方はどう思うでしょうか

審査も去年から変わって、昨年に大賞をとったチームはそのままファイナルに
文句なく進めるというものだけど、
周りでは毎年毎年のことなんだから、今年は今年でファイナルに出るチームを
決めた方がいいと思うんだけどね~


練習一緒だったんだ~♪

うう~
今日も出てました><

by: sat♪ * 2007/06/13 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

よさこいソーラン祭り、おもしろそう1度みてみたいな~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
by: ぶうすか * 2007/06/13 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわヾ(´ー`)ノ
祭りだったんだヾ(´ー`)ノ

楽しめたのかな?(;´▽`lllA``

天気はよかったみたいだけどヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
by: 愁哉にぃ * 2007/06/13 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪
更新前ですね~とりあえず応援☆
by: さるる * 2007/06/12 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは♪
残念だったね・・・
お疲れ様です!

私は旅の疲れでまだ
元気でないです!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/06/12 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑


うう・・残念だったね。
準優勝でもすごいと思うけど・・・

元気だしてね~
by: さくらんぼうず * 2007/06/12 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪
残念でしたね~(/□≦、)
私はよく知らないんですが…。
とりあえずお疲れ様でしたぁ。
今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
by: さるる * 2007/06/12 00:58 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007/06/11 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわ~。
よさこい残念でしたね。
どこに差があるんだろうと思いながら見てました。
ルール審査基準解らないから何とも言えないけど...
来年も見ようと思います。
カメラマンお疲れ様でした。

風邪は良くなりました。

それでは応援p
by: len * 2007/06/11 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
Happy*Bankの凛です。
企画参加ありがとうございます(^-^)
マイペースなヤツですがよろしくね♪
あっ!こちらもリンク完了しています。
では。。(*・∀・)σ凸
by: 凛☆ * 2007/06/11 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは^^

大賞取れなくて残念でしたね><
4連覇するってことは、それだけ強者なんでしょうね。

お疲れ様でした☆
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/06/11 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑


|* ゚ー゚)オジャマデス

よさこいソーラン、こっちでもニュースになってましたよ~!
お天気良くて良かったですね~
ファイナルってことは何チームかが最終審査に残って大賞決めるってことですか?
こっちだと2日間の総合で決めてるんじゃないかな~
踊ったことないので良くわかんないけどwww
チームは同じでも人は変わるので、
去年は去年、今年は今年と思うんですけどね~
でも残念でしたね・・・(T^T)

ポチっ(σ・∀・)σ
by: 浩三 * 2007/06/11 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


お小遣い
サラリーマンのお小遣い、世代別に明暗――リッチな20代、厳しい30代 今日の出来事[2007/06/11 19:46]
| ホーム |
Page Top↑