イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

余計な出費が・・・

旦那に昨日言われて、なんだか車の調子が悪いとの事でどこが・・・

と聞くとブレーキを踏むとガガガッ~っというというのです。

私はすぐにきっとそれはブレーキパットが減って、金に当たって(擦れて)音が成るんじゃないかな?って乗っているとブレーキが利かなくなるよ!

と教えました。まあ今までの経験でのことで・・・

早めに見てもらわないと何かあってからじゃ遅いし、通勤も遠いんだから・・・って

いつものガソリンスタンドにとりあえず見てもらったらっと言いました。
そして買い物に行くことになっていたので私と子供をスーパーにおいて、旦那はスタンドに・・・

携帯に電話があり、やはり、ブレーキパットが減っていてこのままだと利かなくなると私が言っていたことと同じこと言われたみたいですぐに出して代車も借りて今日中にできるみたいなんだけど、

代車がなんとマニュアルで旦那は乗ったことが免許の時に乗ったぐらいで乗ったことがなかったんです。
そして私たちのいるスーパーまで乗ってきたんだけど、スタンドから出るときに発車したらスタンドの人に

”サイド引いたままですよ~”

って言われて恥ずかしい思いをしたらしい~~

いや~それは恥ずかしいですよね~
っていっても免許とってまだ1年とちょっとなんだけど・・・

だから帰りは私が運転して帰りました。
それと午後から旦那は仕事なんだけど、代車に乗るのはやめて送迎してもらうことになりました。
乗りなれていないから危ないし、マニュアルだからやめた方がいいといいました。

素直にその方がいいと 旦那もいっていた!!

結局、車は明日取りにいくことになったんだけど、
その修理代がなんと 45000円ぐらいかかるだそうです。(オイル交換も含んで)

もうせっかく車代貯めていたのに・・・
無くなってしまった

だから私もがんばってお小遣いを貯めなきゃいけないよ~
パソコンも買う予定があるし・・・

ということで今日は日記でした。


ポイントサイトで”マネコさん”より少し稼げるサイト
ログインだけでポイント&毎クリもあります。

ポイントワールド
登録はこちらから
ポイントワールド



スポンサーサイト

えー?
マニュアルの方が乗りやすいんですけど。
オートマって勝手に進むのが苦手です。
都会ではオートマの方が楽かもしれませんけど。

ブレーキパッド交換で45000円は高いですね~。
工賃が高いんでしょうね。
by: len * 2007/07/17 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

45000円って痛い出費ですね~
でも事故にならなくて良かったと思わないとね。。。

ポイントワールドは登録後、放置してました。。。

ではいつもの
by: パドック * 2007/07/16 02:03 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑