イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は旦那の・・・

今日は旦那の31歳の誕生日なんです。

でも何もしていない私です。
パパ ごめんねって感じ

昨日にアウトレットのReraという所にいってきました。
で1時間ぐらいのところにあるんですが、祝日ということですごく混んでました。
昼から行ったのですが、見切れないほどお店があってちょっと疲れたけどたまにはこういうところも行ってみないと・・・

子供のおもちゃと傘を買ってあげました。
"LEGO"です。有名ですよね!まだ小さいので大きいブロックものを選びました。
それからどうしてなの?って思うかもしれませんが、実は前から傘のことを言葉とモノを覚えて散歩に行って、日傘などさしている人を見ると"傘・傘"っていうんです。
それでちょうど傘が売っていて欲しがったので小さい傘を買ってあげたんです。

LEGO 傘
()LEGO   ()これを撮る前までは寝ながらもっと傘を抱いていたんですが、写メ撮るのが遅かった!よほどどうれしかったのかな

クリックすると大きくみれますよ

そして昨日はアウトレット行く前に、旦那の保険(医療)に加入しました。
まだ何も入っていなかったので何か入っていないと何かあったときに困ると前から思っていて、誕生日の前の日に少しでも安くなるのでやっと加入したんです。
これで何かあっても安心です。

スポンサーサイト

こんばんは、まろすけ母です。

私も昔はピザ駄目だったりしたんですよ( ´艸`)
でもこの頃のは食べられる位に進化している気がしますv

だんなさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
LEGOはうちにもあって活躍してますよ。
やっぱり子供にLEGOは必ず通る道ですよね。

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/07/19 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑


Rera、前に一度行った事あります♪
子供遊ばせるのにもい~ですよね~
今はセールってCMでやってたような??
私もLEG0欲しいな~(*´∀`)ノ

★応援★
by: まっぴぃ * 2007/07/18 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪

お子ちゃまかわいいvv
うちの子も傘欲しがってますねぇ。
ダンナがまだ早いだろっていうので買ってませんが…。
もうちょっとしたら買ってあげようかな~と思ってます♪
旦那様お誕生日おめでとう☆

応援ぽち☆
by: さるる * 2007/07/18 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑