イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は実家にお泊り

今日は昼から実家に帰って妹と一緒に夜から映画を見に
行く事になっています。

その映画とは・・・
14日公開になった"西遊記"

以前にテレビでずっとみていてこれだけは見たいと思っていました。
でも独りじゃ見にいけないし~妹を誘って見に行ってきます。
噂ではあまり好評がよくないと聞きました。
がどうなんでしょうね?

慎吾ちゃんがテレビドラマのときより、声を張り上げるのが多いということなんです。

確かめてきま~す

明後日には帰りますが、また団地の役員会があって旦那は仕事で早く帰って来れないとのことで
仕方なく旦那の親に預けて会合に行ってきます。
どうしてもこの日の役員会には出ないといけないので・・・

だからこの2日間はちょっと忙しい日々が続くよ~~~

お留守番してもらおうっと・・・


上のバナーからの新規登録で250Pもらえるよ



こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
by: ポイントサイトの極み @スライダー * 2007/07/20 03:03 * URL [ 編集] | TOP↑


|* ゚ー゚)オジャマデス

映画、そういえばここ何年も行ってないな~
また感想聞かせてくださいね~

役員会、大変そうですね~
オイラも高校のクラブのOB会役員だったり
フットサルの役員だったり
何かとやっているので大変さがよく分かります!
でもそういったことをやる人がいないと
うまくまわらないのも事実なので
大変でしょうが頑張ってくださいね~♪

ポチっ(σ・∀・)σ
by: 浩三 * 2007/07/20 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございました。得だわホントにあたりが出たときはびっくりしましたよ!ちょびリッチだったらもっと自慢してましたね
西遊記楽しんできてくださいね
by: お金好き * 2007/07/20 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪
映画いいですね☆
さるるはhydeが出る映画なら1人でも平気で見に行きますが、俳優hydeはもういいです(≧▽≦)
楽しんできて下さいね~♪

応援ぽち☆
by: さるる * 2007/07/19 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑


yu9701さん、お久しぶりっ!

西遊記いいな~(隠れ慎吾ファンなもんで)
この年になると
一人ではチョットね・・・

オウエンッと凸
by: もも * 2007/07/19 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑


ごぶさたで~す♪
仕事が忙しいのと、連休で出かけてたのとで
なかなかこれなくてごめんね^^
yu9701さんもいろいろと忙しそうだね(^^;)

お互いマイペースでがんばろうね♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/07/19 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~♪

娘は相変わらず元気なので、もうちょっと
様子見です(´▽`*)アハハ

西遊記いいなぁ~♪
評判良くないなんて初耳ですΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
感想聞かせてくださいね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b


by: いくら * 2007/07/19 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑