イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

入金ありました。

7/20にTrend Match から初報酬で入金されていました。

収入 7067円 の入金
これも皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます。これからも応援よろしくね!

【クリック保証】Trend Match のご紹介しますね

登録はこちらから
クリック報酬に革命を!RSS広告【Trend Match】

ブログやウェブサイトに関連性のある広告を表示してくれるコンテンツマッチ型のクリック保証プログラムです。

1クリックあたりの単価も平均7~8円ぐらいと高めに設定されているので、ブログなどに広告を貼っているだけでお小遣いが貯まるオススメのプログラムです

Trend Match
報酬受取 現金
報酬振込口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行
振込手数料 一律 105円
振込日 5000円を超えた月の翌々月20日
紹介制度 残念ながらありません。
審査 あります。

おすすめなので未登録の方はどうぞ

続きは・・・ 日記&アップ募集
昨日は友達に誘われて私の母校である高校の学祭に行ってきました。
高校は卒業以来、行ってなくてとても懐かしく当時の先生たちにも会ってきて懐かしかったです。

先生達とお話もしたけど、本当に覚えているのだろうかッて感じ~~
まあ部活もやっていたこともあって、名前は忘れていても顔は覚えていたと思うけど・・・

ほとんどの先生が今だ残っていて、当時とあまり変わりなくてよかったですよ~~

子供も連れて行ったのですが、まだ小さいのでベビーカーを持って行ったけど、学校の中に入ると移動は階段なので抱っこもしくは歩くのでとても大変だったです。
もう少し大きくなったら楽になるけどまだチョロチョロするので重たいけど、ほとんど抱っこしてました。

でも懐かしかったです。
たまに行くのもいいかもね~~
*****************************************
アップ募集のお知らせ

1日10円でも積もればでっかくなるもんね! のmoremorecoinさんがアップ募集しています。
○ダウンさんになって欲しいサイト○
♪アップさん希望サイト♪
☆ 携帯貯金生活
☆ イタダキ♪宝箱
☆ 副業亭¥円楽
☆ 世界バリバリ懸賞
☆ e!あたま


募集条件は・・・
① 相互リンクしてくださる方
② この記事を簡単にでいいので紹介してくださる方
③ この企画が終わってもぜ~ったいに仲良くしてくれる方  必須
この記事にコメントを残していってください。

募集期間は今から・・・7月22日(日)9時頃まで(滑り込みオッケーです)

アップさんだけでも全然構いませんので、たくさんのご応募お待ちしてます 詳しくは1日10円でも積もればでっかくなるもんね!までどうぞ

こんばんは!
スライダーです。

すごい額の入金ですね!
僕は久々のPCで入力に手間取ってます・・笑
僕もそんな入金を体験してみたいですね~^^

では応援 ̄  ̄)ノ
by: ポイントサイトの極み @スライダー * 2007/07/23 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑


登録しました☆
サイト内を回って勉強しますね。
こうするといいよ~とか、これ必須!
みたいなのがあれば教えてくださいね

ではでは
by: らい * 2007/07/23 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは
アップさん募集の記事UPしましたのでまた見に来て下さいね
by: らい * 2007/07/22 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑


NAはこっちはちゃんと表示されてるけど、なぜでしょうか?

貼る場所変えてもダメ?

高校へはもう卒業以来いってない。。。

ではいつもの
by: パドック * 2007/07/22 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ダウン交換しませんか?
by: たかちゃんラブ * 2007/07/22 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


メルマガ読者の数と質を上げ、効率的に稼ぐノウハウ
あなたは 既にメルマガをスタートさせていますか? それとも、これから始めるところですか? 今のうちに 知っておいて欲しいことがあるのでお話しますね。 それは「メルマガ読者の数と質」についてです。  読者数が多いほどいいのは事実です。 でも濃い... イオの[サクっと時給3万円]アフィリエイト塾[2007/10/05 07:53]
佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!![2007/07/23 15:08]
佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!![2007/07/23 14:30]
| ホーム |
Page Top↑