イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏祭り♪

昨日はうちの団地の"ふれあい夏祭り"でした。

お天気は前の晩から雷と雨がすごくてこれはヤバイ
朝起きてもまだ降っていて時々強く降り、雨の中するのかと思っていて夏祭りは午後からだったので開催時には雨も止んでくれてホッとしました。

子供は旦那の親にきてもらい、面倒見ながらお祭りに参加してくれましたが
面倒見てくれて本当に助かりましたよ

私は今年1年役員なのでいろいろやらないといけなくて、今回は"焼き物"
の"焼き鳥"担当になり、販売時にはすごい行列になるので少し焼き置きしておかないとっと思っていましたが、やはりすぐなくなってしまってもう焼き物の担当の場所はみんな戦争でした。

みんな汗だくになってやっていたら・・・
会長さんがみんなにビールの券をくれて飲んで~~~って
みんな喜んでいたけど落ち着くまでは飲めなかった

普段、家では飲まない私ですが外では飲みますよ~~~
でも3杯ぐらいしか飲めなかった
一息ついて飲んだときのおいしさは た・ま・ら・な・い

最後にはビンゴもありましたが、タオルとか小さなものが当たっただけでした。

終わったのが夜9時半近くで、私も旦那も子供も仕事疲れと遊び疲れで子供は親が帰ったら
即効で寝てしまいました。
私たち夫婦も12時前には就寝でした。

でも疲れたけど団地の人との交流もできたし、楽しかったよ~~~
こういうこともないと交流もできないと思うしね

ということで昨日の出来事でした。

続きは  アップ募集

アップ募集のお知らせ


ネット!賢く使ってお小遣い!のやぴぷ~さんがアップ募集しています。

おっ!めでたぃ企画】 ~誕生日だョ♪やぴぷ~
を開催したいと思います   キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今回のアップ募集は
得だわ幕府
まんぷく島
です

参加条件は
①この記事の紹介
②これからも仲良くしてください

以上! 壁]ω・)ニャ
(相互リンクは、任意で★ 当選結果には影響しません)

募集期間は
今日から7/31日の23:59まで♪結果発表は8/1日ないし2日にしまっす。
今回もオットォにくじをしてもらおうと思います♪

注)参加したい方はこの記事にコメントください!!!
それ以外の記事への参加コメントは無効とさせていただきますょ~

詳しくはネット!賢く使ってお小遣い!までどうぞ


スポンサーサイト

夏はやっぱり祭りに限ります。
花火もあるしね(^^)

交流できてよかったね

今月もよろしく♪

いつもの
by: パドック * 2007/08/01 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~。
お祭りおつかれさまでした~。
ご近所付き合いってほんとに大変ですよね。
私の住んでるところは下町で昔からのご近所さんが多いのですが、最近は交通の便がよくなったせいかマンションがいっぱいできて、新しいご近所さんもいっぱいです。
お祭りってほんとに大変ですよね。
by: りえ * 2007/07/31 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、まろすけ母です。

お祭りのお仕事お疲れ様でした。
天気がもってくれて良かったですね!
お子さんもとても楽しいひとときを過ごすことが出来たみたいですし。

これから祭のシーズンですからね。
うちの長男も今日はじいじに連れられてお祭りを堪能しているところです。
私も本当はついていきたかったんですけどね~
お祭りはその場にいるだけでも気分が高潮してくるので好きなんですよね。

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/07/31 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~♪
楽しめたみたいで良かったですね^^

BB早くも換金??
いいな~・・・
乗り遅れたので、いまだ承認すら
されてません(/□≦、)エーン!!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
by: らむ * 2007/07/31 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ(*^ー゚)ノ

夏祭り 楽しめたみたいですねヾ(≧∇≦)〃
でも 暑い中 焼き物担当
お疲れ様~(*^-^*)
私 ビールは苦手なんだけど
キンキンに冷えたビールを
一口ごくん!は好き(笑


▽・ェ・▽
by: ジア * 2007/07/31 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/07/30 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑

あ~り~が~と~
参加、ありがとうございます!!
はじめまして、かな??
これからも、よろしくです♪

ではでは、またきます★

応援、ぽちり☆
by: やぴぷ * 2007/07/30 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋[2007/07/31 04:27]
西村みずほ裏情報
新あねっ娘西村みずほちゃんのお宝 未公開 画像 動画 情報を紹介します。 西村みずほ裏情報[2007/07/29 18:46]
| ホーム |
Page Top↑