イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

壊れちゃった~~

おとといに、子供が前からビデオをいじっていたんですがついに、テープを入れたら電源が切れたり、早送りなども出来なくなったりでビデオが壊れてしまいました。
それで、昨日ヤマダ電機に行って今度は再生のみのDVDプレーヤーを買って来ました。

安いやつを買おうと思って、見に行ったらプレーヤーだけの小さいやつを見たら6000円ぐらいだったんですが、それでは何かガサク見えたので普通の細長いプレーヤーを見たら、8000~9000円ぐらいのであったのでそれを買いました。
再生しか出来ないけど、子供がレンタルで借りたDVDなどを見るのに使うだけなので再生のみのプレーヤーを買ったんです。

でもこれは再生のみなので、今度は液晶の薄型テレビを買うときに録画できるDVDプレーヤーを買う予定です。(居間用)
2011年には地デジになるのでそれまでにはテレビを買わないといけないと思っています。
テレビもだんだん安くなってきています。がまだ安くなると思います。
オリンピックのある年はきっと値段が高くなるかもしれないと思っているので終わった後にでも買う予定

みなさんはもう薄型テレビは持っていますか
居間の大きさにも寄りますが、何型を持っていますか

今日はちょっとした出来事の日記でした。

報 告


9/5・6日に2名の方がアフィリエイトBをご登録してくれた方がいらっしゃいました。
アフィリエイト ありがとうございました

アフィリエイトB詳細はこちら



我が家も2011年まではテレビは我慢です。

DVDはあまり見ないから要らないかも^_^;

ではいつもの
by: パドック * 2007/09/12 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、まろすけ母です。

テレビ、うちもぎりぎりまで粘って買う予定です。
今新しいのを買っても息子の餌食になりそうですからね(ノдヽ)
DVDはPS2を使ってみています♪

うちの息子もNAINAINAIが流れる度に踊ってましたよ。
個人的にはおしりかじり虫よりそっちのが好きなんですけどね~
そっちは流行りませんでしたね(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
by: まろすけ母 * 2007/09/11 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑


⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
おひさしぶりです。
我が家のテレビは普通のテレビです。
01年製。
地デジとかいわれますけどきっと買い替えはそのころでしょう。
by: アイスひめ * 2007/09/10 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


うちはごつごつの10年物のテレビw
そろそろがたがきてるけど、来年引越し予定なので
そのときまで何が何でも・・・
って思ってるところですw

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
by: akityon* * 2007/09/10 21:02 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


最初は疑っていました
あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラムに参加しました。私はアフィリエイトはたくさんやったので、まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、あんまり... 情報商材レビュー!ニュース速報【ホットな情報商材のタイムリーなレビュー】[2007/09/10 10:20]
和佐大輔と木坂健宣の【ネットビジネス大百科】
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼... 世界初「コピーライティング専門書」ネットビジネス大百科 トップ[2007/09/09 16:31]
30日で100万稼ぐ!ネットビジネスの秘密?
最初に、沢山の情報案内の中からご覧頂き、ありがとうございます。 ■このブログでご紹介しているインデックスです ・ネットビジネス大百科について・・・・・・ ・コピーライティング・・・・・・・・・・・ ・売上を上げるには・・・・・・・・・・・・ ・商材を... ネットビジネス大百科 カート・トップ用[2007/09/09 15:37]
õ???罸???
?? ?Х?Υ??δñ Υ?????1?? ??500-ΥåХå Х??Τ餺? õ???罸???[2007/09/09 13:31]
????餵?
??????ξ?????????? ?????? ????餵?[2007/09/09 06:51]
ķ????ή
????Σţ??Σ??2300?2329???бαķ?Υ??ήв??winnyήФ ķ????ή[2007/09/09 06:32]
メインレース予想~
おはようございます。昼寝?から目覚めた種馬です~ 木曜日に今週の注目馬ということで セントウルS から アグネスラズベリ カノヤザクラ サンアディユ の3頭 京成杯AH から インセンティブガイ ヴリル マイネルシーガル の3頭をあげましたが~ ... 種馬先生の馬券生活[2007/09/09 06:11]
| ホーム |
Page Top↑