イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大事なメガネが・・・

おとといに子供が私のメガネを壊してしまいました。

夜、寝かすときにいつもメガネを外して~~~って言うんです。
でもそばに置いておくとイタズラをするので、初めから外してから寝かすんですが、
たまたまかけたまま寝かしたので、近くのテレビ台の上に置いたんです。

でも寝かしてもすぐに寝なく遊んでいるんです。その間に私は寝たふりをしているうちに
ウトウトしてしまって、アッって気づいて子供をみたらまだ起きていて手に何かを持っていたんです。
ピンク色の棒のようなものを・・・

私は慌てて起きて見たら案の定、やられました
私のメガネの耳にかけるところをポッキリと折れていました。

すぐに旦那を呼んでやられた~~~って言ってまあ子供には怒りましたが、私もそんなとこに
置いておく方も悪かった

イタズラをする時期だし、なんでも触るのでどこでも置けないです。

今週末には旦那の妹の結婚式があるし、急遽買わないといけなくなって余計な出費になってしまいました。
それで昨日に、なるべく安いところで買いたかったし、時間がないので弐萬圓堂でレンズを加工をしても2万円以上かからなかったのでそこで買いました。
ギリギリ間に合いそうです。

また私がお小遣いで稼いだお金が減ってしまいました~~~
これからもまた頑張って稼がないと・・・

ということで出来事でした。

スポンサーサイト

大変でしたね。
結婚式頑張ってね!
良い思い出になると良いね。

それでは応援p。
by: len * 2007/09/20 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑


めがね~
うちもよくやります。
油断するとめがねを持ってかれて。
普段はコンタクトなのでいいのですが
夜はやっぱりめがねが必需品です♪
偶然!
私も今度の連休結婚式です♪
この時期多いですよね。
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/09/20 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁ、、
ゆにも長男が1歳のときにやられたよう~
ぐっちゃんぐっちゃんに、、、
アウトドア派だったから、少々乱暴に扱ってもおれないんやつにしてたんだけど、それでももう、、、ひどいありさまになってた。
今は必ず、子供の手の届かないところにおいて寝てます^^;
メガネは必需品だし、こわれたら即、出費になってしまいますね;;
痛い~~~~;;
by: 素人アフィリエイト〜ゆに * 2007/09/19 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑


お金が出てく時期って、イロイロ重なりますよね~(´ι _`  )

メガネはちょっと困るかもil||li _| ̄|○ il||li
あたしは普段はコンタクトなんだけど、
たまにメガネすると、娘に笑われます(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/09/19 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます~
眼鏡、やられちゃいましたね~~><。
私も眼鏡っこですが、顔からこけて壊したことがありました…。
小さなお子さんがいると、眼鏡は気になるんですかね??
ちびっ子と遊ぶと、眼鏡ばかり狙われてひやひやします。
眼鏡って、特殊なレンズだと高いですよね。急遽2万円は痛い・・・

少しでも足しになるように、応援&広告( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/09/19 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画
【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼 【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画[2007/09/20 12:37]
| ホーム |
Page Top↑