イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

疲れちゃった~~~結婚式

昨日は、結婚式でとても疲れて帰ってきました。
結婚式に出席するのも何年ぶりだったでしょうか

年頃の25~29歳ぐらいまでは頻繁に結婚式があって大変でしたが、今回久々に出席しました。身内なのでもちろん出席はしますが・・・

でも子供がいるとこんなにも大変だったとは・・・
話の途中で大きな声は出すし、シィ~って言っても利かないし、恥ずかしかったです。
しかし、お食事もランチを頼んでいたのですがほとんど全部食べてました。
食べすぎ?っていうくらい食べてしかもエライことにほとんどひとりで食べていました。
親戚の方々にもすごいね~~エライね~~~って言われ、鼻高々でした。

そして、昨日も話をしましたが、花嫁さん(旦那の妹)に花束贈呈をしました。
私が横に付いて行きながら、歩いて花嫁さんに花束をちゃんと渡す事も出来ました。
私の方が恥ずかしかった
アッ でも私なんかより子供の方を見ますよね~~~
写真もその場で旦那さんと嫁さんと私と子供で撮りました。
無事何事もなく、うまくいってよかった~~~

帰りは遅くなり、夜12時ごろに自宅に戻りました。
私は普段ヒールなんて履かないから足が痛くて・・・

でもすごくいい結婚式になってよかったし、子供にもいい思い出ができたと思います。
まだ、小さくて覚えていないと思うけど・・・

結婚式のお話でした。

スポンサーサイト

こんばんは!
結婚式、お疲れ様でした~
お子さん連れての結婚しきって大変そうですよね・・・でも、ちゃんとご飯が食べられて、花束贈呈もしっかりできて、自慢のお子さんですね~(*^_^*)

リードメール、アップさん募集楽しみにしてます( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/09/27 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは、まろすけ母です。

企画の結果発表を更新しました。
今回は本当に申し訳ない結果になってしまったのですが今後も変わらずお付き合いくださいね!!

娘さん、大役を無事こなすことが出来たみたいで良かったですね。
まだ2歳にもなっていないのに凄いですよ!
でもそれ位の子を結婚式に連れて行く気苦労は本当に大変だったろうと思います。
お疲れ様でした~

(´∀`,,σ)σぽち。
by: まろすけ母 * 2007/09/25 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわぁ~
おつかれさま^^
結婚式、無事におわってよかったですね~
おこさんちゃんと花束わたせたのね?w

ゆにの義理の妹のときも、0歳児の食事とか3歳児は花束贈呈だとか、たいへんでしたよ~ていうか、朝食を3歳児に食べさせ忘れ、式が始まる前におお泣き(ぐずってるとおもったら、おなかがすいてたらしい)とかいうハプニングがあって、、、、とほほ。
親戚のひとから、お菓子をもらったので、それでしのいで、なんとかいい子にしてくれてたけど、、、自分のことと0歳児のことで精一杯だったので、すっかり起きるのが遅かったおにいちゃんの朝食をわすれてた、、、おおぼけなゆにでした。
by: 素人アフィリエイト〜ゆに * 2007/09/24 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆

以前、相互リンクしていただいて、なかなか訪問できずにいてすみません(;^_^A

今更ですが遊びにこさsていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
(σ´Д`)σ
by: yayaちゃん * 2007/09/24 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑