イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

アップ募集のお知らせ

しばらくアップ募集していなかったのですが、ポイントサイトでいいサイトを見つけたので
ここでアップ募集をしたいと思います。

ここでいつも普通に募集していますが、今回はクイズ系にしたいと思います。

募集サイト 

★ ポイントモンキー
★ えある
★ ひまわり

の2サイトの募集です。
 
参加条件

① このアップ募集の記事をアップしてくれる方
② 1回でも応援ポチポチしてくれる方
③ このブログをリンクをしてる方(すでにリンクしてる方はOK)
④ どちらのサイトに応募するかコメントに記載

ということで
ここでクイズの問題です。

Q. 先日に旦那の妹の結婚式があり記事にしましたが、この結婚式に沢山の
   写真を撮りましたが、さてここで問題です。
   一体、写真は何枚撮ったでしょうか?


ヒントはありません。

なのでドンピシャには少ないですが  メルマネ100円+応募サイト(Wプレゼント)
いなければそのまま近い順に各サイトの当選とします。

応募期間
9月28日(金)~10月12日(金) 連休が入るため少し長めにしました。

結果発表
10月13日or14日 の予定

沢山の応募をおまちしております。

でも応募してくれる方いるかな?ってちょっと心配~~~

追記

参加される方はここの記事のみの参加表明してください。

     

すっかり遅くなりました・・・
遅ればせながら参加させてください・・・
ちなみに参加は「ひまわり」だけです。
枚数予想は123枚!
記事は今日中にアップしますね。
by: りえ * 2007/10/10 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!

企画参加させて下さい。
3サイトすべて希望です。
1サイトのみだったら「ポイントモンキー」でお願いします。
紹介記事はアップ済みで、
クイズの答えは…100枚でお願いします。

(σ ゚ー゚)σェィ
by: カノン * 2007/10/04 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑


お久しぶりです^^

企画参加させてください!
希望は「えある」でお願いします^^

答えは、187枚♪

記事アップ完了です!

ぽち!
by: ぷちため! toshiko。 * 2007/10/03 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪

企画紹介位置、記事じゃなくてもOKとのことなので、ぜひ参加させて下さい~O(≧▽≦)O

参加希望は【えある】でお願いします♪

クイズの答えは……。
129枚。直感的な数字です。ハイ。

よろしくです~。
応援ぽち☆
by: さるる * 2007/10/02 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ♪

紹介記事簡単になってしまいましたが
本日UPしましたので
確認お願いしますヾ(≧∇≦)〃

『えある』で参加お願いします♪

企画中は集計等大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪

U・ェ・Uσワンッ
by: ジア * 2007/10/02 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑


(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
お久しぶりです。
募集サイトは未登録ばかりなので、あとで参加するか検討します。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。
by: goodluck * 2007/10/01 21:49 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~♪

あたしも参加します~(*´ω`*)
「えある」でお願いします。

写真は「62枚」くらいかなぁ(#^.^#)
紹介記事は、これから作りますね~♪
ヨロシクです♪

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/10/01 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ♪

企画されてたんですねヾ(≧∇≦)〃
紹介記事を作成してから
参加表明に伺いますね♪

U・ェ・Uσワンッ
by: ジア * 2007/10/01 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
企画へのお誘い、ありがとうございます!
追加されていたひまわりに参加させていただきたいと思います☆
記事、アップ完了しました。
http://shino999.blog109.fc2.com/blog-entry-206.html
宜しくお願いします☆

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/09/30 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑


企画参加させてください。
えあるで応募します。
クイズの答え:54枚

紹介記事&リンクは下記のページにあります。
http://www.get100man.com/oko/011.html
by: はる * 2007/09/29 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、まろすけ母です。

うーん、どちらも登録していないので今回はパスで。
企画に参加するの好きなので残念ですが仕方ありませんね~
盛り上がると良いですね!!

ダウンさんがつくのって本当に嬉しいもんですね~v

(´∀`,,σ)σぽち。
by: まろすけ母 * 2007/09/29 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑


企画ですね~
両方ともいいサイトですよね!!
参加、検討しま~す^^

ぽち!
by: ぷちため! toshiko。 * 2007/09/28 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪

そちらはもう寒いんですね。
こっちはまだまだ暑いです。
日中はまだ30℃ありますしね…・
朝晩はだいぶん涼しくなってきましたが、
早く日中も涼しくなってほしいものです。

応援ぽち☆
by: さるる * 2007/09/28 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑