イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

パソコンを貰って・・・

旦那の実家から昨日夕方に帰ってきました。ちょっと疲れたけどね
いろいろ子供のオムツだの買ってもらっちゃった~~
買い物をしてから帰ったので遅くなったけど、前から言っていた旦那の妹からパソコンをもらえることになっていて昨日もらえることが出来て、持って帰ってきました。

私のは古くて2000年のもの妹のも古いけど、私より新しい(ME)し、2003年ものでXPなので使わなくなったので私新しいパソコンを買うつもりだったのですが、投げるなら貰った方がいいかなって思って、旦那が聞いてもらったらくれるというので、遠慮なくもらっちゃいました。

また新しいのを買うまでお小遣いを貯める事もできるし、それまでもらったパソコンでやってみようと思っています。

それで、さっそく今日これから取り付けをするので、いろいろインストールとかがあるし、取り付けにも時間がかかりそうなので今日はコメ周りができないかも~

早めにできたら、コメ周りをしますのでそれまで待っていてください。
自分で独りでするので、子供と旦那は遊びに行ってもらうことにして、ゆっくりできるからね

ということでこれからがんばりますね~~~~



こんばんわー

パソコン貰うってアリですね。
新品を買っていまだに
返済中なので後悔してます。

取り付け頑張ってくださいね☆

応援ぽち
by: さくらっこ * 2007/10/08 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑


参加承認、ありがとデス♪

コメは無理しなくていいですよ!
PC替えると、いろいろ大変だものね~
私の場合はだんなさんに全部おまかせだけど(笑)
がんばってネ^^

ぽち!



by: ぷちため! toshiko。 * 2007/10/08 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑


おおおお~新しいPCですかぁ~★
もらい物でもうれしいですよね~
振るフォーマットそしてインストール、各種設定、大変だとおもいますが、がんばって~~♪
最近は新しいPCも安くなってきてるけど、まだまだお小遣いでぱぁっと買うのは勇気いるしねえ~もらえるものはもらっときましょう♪(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/10/08 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑


今頃は設定の真っ最中でしょうか?

頑張ってね~

いつもの
by: パドックパドック * 2007/10/08 14:00 * URL [ 編集] | TOP↑


すこしでも新しいPCっていいですよね。
もらえたらならなおさらいいですよね~
私のPCもかなり古いのでちょっと
新しくしたいですねーっ
買えるまでお小遣い貯めないとなぁ~
ではでは♪無事に取り付けできるといいですね。
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/10/08 11:10 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


ネットビジネスの稼ぎ方
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼... ネットビジネスの稼ぎ方事典[2007/10/18 11:00]
| ホーム |
Page Top↑