イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

アップ募集の結果発表

お待たせいたしました。
アップ募集に参加してくださった方ありがとうございました。

アップ募集の結果発表をしますね!

今回は参加者11名の中から3サイトということですが、

まずはクイズのお答えをしますね
クイズの問題  結婚式の写真は何枚撮ったか?
答え       実は~~~
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

     135枚でした。
  
ということで

ドンピシャはいなかったのでメルマネはなしです。 ごめんなさい

応募が多かった えある の 当選者は  
一番近い枚数の   さるるさんに決定

次に ひまわり の当選者は 
これも一番近い   りえさんに決定

そして 2人しか応募者がいなかった  ポイントモンキー当選者
これも一番近い カノンに決定


3名の方 おめでとうございます。 
外れてしまった方にはとても残念でしたが、怒らないでこれからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

当選した方のところに登録しに訪問しますので待っていてくださいね


 テンプレ変更したんですが、問題があって、また変更しました。
がイマイチしっくりこないのでまた変更するかもー

フゥ~~~~~~ 疲れた!!

うは・・・多いwww
思ってたよりも全然多かったわぁΣ(ノÅ`●)ペチッ

当たった3名様、お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

(σ´Д`)σペチョーン
by: りなぽん * 2007/10/14 04:45 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、まろすけ母です。

結婚式の写真ってかなりの量になりますよね。
メガを貰って現像しに行った時に余りの金額になったのでめまいがしたのを覚えてます(´д`;)

2歳前なのにもうそんなに色々と出来るなんて凄い!!
うちは「う○ち」の時は一切教えてくれないんですよね~
しーしーは言うんですけどねえ。
気長に教えていくしかないかなって感じです。

( ・∀・)つぽち。

( ・∀・)つ〃
by: まろすけ母 * 2007/10/14 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑


企画お疲れ様でした~♪
135枚ってすごいですね~!!
確かにたくさんとりますよね。
では~
また遊びにきます☆☆
by: yu9701 * 2007/10/14 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
残念!はずれちゃった~
でも、これからも仲良くしてくださいね^^

企画、お疲れ様でした!

ぽち!
by: ぷちため! toshiko。 * 2007/10/13 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは^^
こんばんは^^
私もテンプレを変更しようと
昨日は寝るまで悪戦苦闘してました^^;
なかなか思ったようにならないです。
応援ポチw
by: 玲 * 2007/10/13 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~
企画、残念ながら外れちゃったけど、当たった方々おめでとうございます☆
結婚式の写真、予想以上に多かった…(・_・;)

これからも宜しくお願いしますね♪

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/10/13 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
結婚式の写真、多いんだか少ないんだかわかりませ~ん(>▽<;; アセアセ
結婚式ってまだ1回も行った事ない・・・
行って見たい~。
ってか、結婚したい(*≧m≦*)ププッ

体の心配ありがとうございました♪
おかげさまで元気元気ですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

( ・ω・)ノ凸
by: ゆぴ * 2007/10/13 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑