イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

10月発売される、FOMA L704i「chocolate」

洗練されたデザイン、タッチパッドが新しいLG電子の携帯電話端末FOMA L704i 「chocolate」が
NTTドコモから10月発売予定!全世界で1,400万台以上の販売を記録した「chocolate」がいよいよ日本でも発売されるそうです。

この「chocolate」はセレブないでも大人気の機種で多くの方に使われているそうです。
世界で発売され、1,400万台以上販売されている大ヒットケータイ!
チョコレートのイメージする「愛」「誘惑」「贈り物」といった感性的な表現を意味をしているそうです。

デザインを重視する方は、カラーは3色
黒を基調とした 「Black Chocolate」 
白を基調とした 「White Chocolate」 
ワインレッドを基調とした 「Wine Chocolate」 

70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種
ダウンロードやiモード検索がとにかく早い!!
ミュージックプレーヤーとして利用シーンに合わせた3種類の再生モードが選べられるそうです。
受信最大3.6Mbpsの高速通信なのでiモードの閲覧や動画、着うたフルなどの
大容量コンテンツのダウンロードもサクサクスピーディに・・・

なんといってもこれまでにない機能と外観を実現として、前面の操作部に赤色LEDが印象的なタッチパッドを採用。操作の時にアイコンが浮かび上がり、指先で軽く触れるとバイブになっているそうです。

FOMA L704i「chocolate」気に入った方はDocomoショップへGO!!




こんにちは、まろすけ母です。

この記事私も書きましたよ~
それにしても凄く見やすいですねっ!
色々勉強になりますv
いかにして第三者に読みやすく構成するかって大事な気がしました。
参考にしよう・・・((φo(´・ω・`*)

(´∀`,,σ)σぽち。
by: まろすけ母 * 2007/10/18 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑

(*^ー゚)ノこんにちわ

留守中の訪問
有難うございましたm(._.*)m
今日から ゆっくりペースに
なっちゃいますが復活です(≧∇≦)ノ
また 宜しくお願いします(*..)ポッ

色々 U・ェ・Uσワンッ
by: ジア * 2007/10/18 11:45 * URL [ 編集] | TOP↑

御礼が遅くなりました<(_ _)>
10月の頭にきていただき、リンクもしていただいたのに、御礼、ご挨拶遅くなって済みませんでした<(_ _)>。
マイペースなブログですが、
こちらもリンクいたしましたので
これからよろしくお願いします。^^
またお邪魔させていただきます。
by: トト * 2007/10/18 08:15 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


ネットビジネスの稼ぎ方
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼... ネットビジネスの稼ぎ方事典[2007/10/18 11:00]
| ホーム |
Page Top↑