イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

QLifeモバイル 登場!!

PC版で有名な病院検索サイトのQLifeが、ついに「QLifeモバイル」携帯サイトにもなって登場しました。3キャリア対応のドコモ、au、ソフトバンクとなっています。
外で急に病院へ行かないといけなくなった場合に、「QLifeモバイル」で検索ができるようになりました。

私も昔に、会社で同僚が頭に怪我をしたんですが、そのときは大丈夫だと思い病院に行かなかったのですがやはり頭なので病院で見てもらった方がいいと言ったんです。でも外だったので病院って言ってもどこの?って思っていろいろ考えたり、電話帳なので調べたりして苦労してやっと見つけて病院に行ったことがありました。

そういうときそこ、ここで発揮できるのが、「QLifeモバイル」ですよね!
地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院を掲載!
しかも動物病院までもあります。
行かないと分からない病院の雰囲気を口コミで紹介。

☆ 位置連動機能「いまココ検索」搭載☆
☆ 多彩な検索方法を用意☆
☆ 閲覧だけでなく口コミも可能☆

QLifeモバイル」によりとても病院を探しやすくなって便利だし、口コミなどの評判などもわかるようです。

まずは試して楽しんでください。
QLifeモバイル


スポンサーサイト
こんばんわ^^
アップ募集企画に参加いただきありがとうございました。
また、お友達にもなってくださって感謝しています♪

さっそくですが、白くつしたのナッツに登録しました~。
また時間があるときにでも確認しといてくださいね。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: ☆かずえ☆ * 2007/10/18 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑