イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

「プラチナゲームズの人材募集」

皆さんはゲームはお好きですか?
私は大好きっていうまではいきませんが一応ゲーム機をPS2を持っています。
ゲームをやる側とゲームを作る側と分かれますが今回はゲームを作る側の人材募集の
紹介になります。

前に流行った「バイオハザード」や「デビルメイクライ」といった有名なゲームがありますが、このゲームを作ったクリエイターたちが会社を作り、
プラチナゲームズ株式会社を設立したそうです。

敢えて私たちはユーザーが初めて遊んで感動を受けたり、衝撃を感じたりする「オリジナルタイトル」を積極的に開発していきたいと考えていて、ワールドワイドにタイトルを供給していきたいと考えています。いま海外のゲームスタジオの活躍が目立ちますが、品質が高いオリジナルタイトルをメイドインジャパンとして供給する事も私たちの目標だそうです。
プラチナゲームズ株式会社は大阪の会社で遠隔地からの赴任には引越し費用も会社負担しますから心配無用ですよ~~

そこでゲーム開発スタッフを募集しているそうなので、
ゲーム業界への就職や、ゲーム業界で転職を考えている人は一度のぞいてみてはどうでしょうか?

募集は新卒の募集は終わっているので、中途採用を募集しています。

応募資格
日本語でのコミュニケーションが可能で、日本在住の方。人種・国籍不問。
2008年3月卒業予定および2008年3月卒業見込みの方。学科・学部不問。

詳しいことお知りになりたい方はこちらをどうぞ!!中途採用募集


ライター系は週末しか書けないんで、締め切りがおおいです(>_<)

いつもの
by: パドック * 2007/10/26 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


人材育成コンサルタント 津曲政光■非常識な転職・就職の極意
中途採用のためにリクナビに登録したりそれもよいですが 非常識な転職・就職の極意[2007/10/31 03:01]
???????ä??å??
ŷ?? - ???????ä??å?? ???????ä??å??[2007/10/26 16:59]
| ホーム |
Page Top↑