イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

お金がもらえるアルバイト求人サイト「ジョブセンス」!!

私はアルバイトというと2回ほどあります。
そんなに難しい仕事ではありませんでしたが、2回とも友達の紹介で入社しました。
面接は紹介だったので、簡単に済んだし、結構2回とも長く続けられました。
自分で見つけるとなかなかその時代見つからなく、面接に行くと必ず落とされていました。

しかし、仲のいいお友達がいて、やっと紹介で入ったことを覚えています。

今ではネットという便利なものが出てきてからは、自分でさまざまな範囲から見つけることが出来る「ジョブセンス」を見つけました。


「ジョブセンス」は、アルバイトを見つけることが出来ます。

●エリアから選択
アルバイトの特集
●人気の職種

などから検索ができて自分の合ったアルバイトを探せます。

「ジョブセンス」では採用された求職者の方全員に
採用祝い金(2,000円~)を贈呈

1.ジョブセンスでアルバイト探し
2.面接を受けよう♪
3.無事に採用♪
4.ジョブセンスへ採用祝い金の申請
5.採用祝い金をゲット♪

これはすごいですね!!


アルバイトをお探しの方は
ぜひジョブセンス






続きは日記

公演は無事終わり盛大でした。
見てよかったと思いました。


でもでも
  ・
  ・
  ・ 
  ・


風邪をひいてしまいました。
今も熱があり、ダウンしてるけどちょっとだけ書きます。

旦那は何も言わず、仕事に出かけるし誰も助けてはくえれないから、洗濯もたくさん
たまってるしやることがたくさんあるよ~~~~~

子供がいるからもう大変です。
う~~~~ぅ ツライ

ということなのでコメは治ったらします。
すいません。



バイトに採用されるだけで2000円!!
すごいですね~。

TVで最近は人手不足でバイトの募集をかけてもなかなか集まらないそうです。
だから時給がどんどん上がっていってるそうです。

雇うほうも大変ですね ^ー^;

by: トット * 2007/11/06 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


風邪は流行ってるのでお大事にっ

子供が居ると
手伝ってくれても良いのにーヽ(`Д´)ノと思う日も多いですけどねw
by: とっしー * 2007/11/06 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~。ありんこです

大昔にバイトをやってましたが、時代が変わったんですね~
採用されると¥2000なんて、うらやましい~(^¬^)

応援っす☆
by: ありんこ * 2007/11/06 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑


hana様

このたびは相互リンクありがとうございました。
メールアドレスに送ったのですがメールボックスがいっぱいのため送信出来ませんでしたのでブログにコメントさせていただきます。

リンク完了しましたので確認お願いします♪

ブログのほう拝見させていただきました。
とても勉強になりました。



尚、タイトルが間違えているので変更お願い致します。

変更出来ましたら連絡お願い致します!

タイトル→遣い稼ぎサイト・無料でネット小遣い稼ぎランキングP-GET♪



では、これからも末永く宜しくお願い致します。



ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/


ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
メール→office@p-get-web-design.com 
by: P-GET * 2007/11/06 01:09 * URL [ 編集] | TOP↑


風邪大丈夫デスか?
自分が倒れると辛いよねー
ムリせずに休んでくださいね!
お大事に♪
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/11/05 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑