イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

何とか復活!!

久々の更新です。

今週の日曜の夜から風邪を引いてしまって、ずっと寝込んでしました。
熱も38度以上あって、最高で39.6度もありました。
薬を飲んで熱が下がっても、寝て起きたら38.5度とか・・・


もう体も腰も痛くて辛かった~~~

でも旦那がいろいろやってくれたりして助かりました。
子供がいるので面倒も見てくれたし、会社も早退したり休んでくれたりしてほんと

感謝  感謝


しかし、おとといにはついに子供まで私の風邪が移ってしまって熱を出して昨日旦那が病院に連れて行ってもらいました。
さいわいにもそんなに熱は長く続かなかったので良かったんですが、旦那にも移ってしまって
家族1日全滅の日がありました。

私もこんなにも長く熱が続くとは思わなかったので大変でした。

今はなんとか落ち着いていますが、まだ咳はは出るんだよね~~~
インフルエンザも今すごく流行っているので皆さんも気をつけてくださいね

なんとか今日から復活しようと思っています。
コメ周りも少しずつするけどよろしくね



こんばんは~☆
大変でしたね。
熱が高いとフラフラですよね。
熱が下がった後も免疫力とか
体力が落ちているでしょうから
くれぐれもムリしないで下さいね♪

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/11/08 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。

お風邪、大変だったんですね…。
40℃近くまで出たんですね。
お辛かったでしょう。

まだ完全には治ってないみたいなので無理はしないでくださいね。
早く良くなりますように。お大事にしてください。

応援ぽち。
by: うっきー * 2007/11/08 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこです
∑( ̄□ ̄;)!!大変でしたね。
でも、パパさんも協力してくれたから
いっそう『家族愛』が結ばれて
よかったね
復活を祝って~
応援っす☆
by: ありんこ * 2007/11/08 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑