イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

オーラルケア(歯みがき、口臭対策等)は?

みなさんはお口のケア(オーラルケア=歯みがき、口臭対策等)はどうされているでしょうか?

私はほとんどケアというほどしていませんが、歯医者にも行かないと行けないとわかっていてもついつい今度今度って思ってしまって行っていません。
歯もそうですが、口臭対策も女性にとっては必要ですよね~~~
前はモンダミンとかを使っていました。そのあとに歯を磨いたりしていました。

歯の磨く回数も本当は食後3回は普通ですが、時々2回とかあったりします。
これは反省しなければいけないとこですね!
最近ではいろんな形の歯ブラシや部分磨きの歯ブラシもあるみたいですね~
私はごく普通の歯ブラシですが・・・

最近の子供には小さいときからのケアが必要とされ、歯が命というまで結構いわれていますよね~~~
うちもまだ子供が小さいですが、毎日1回・2回は歯磨きをちゃんとしています。
小さいときから歯医者さんに通うのは可哀想ですからね~~


ホワイトニング歯磨きジェル






歯磨きは大事ですよねー。

今日で虫歯を治療してきました。
歯をゴリゴリ削る音は嫌ですね。。。。
by: トット * 2007/11/10 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑


風邪よくなって良かったです。

いつもの
by: パドック * 2007/11/10 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑


風邪はどうですか?
復活したとはいえ無理なさらないで
くださいね~♪
またきま~す☆
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/11/09 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑


また、遊びにきちゃいました(^^v
応援~~ポチッ!
by: ゆっき * 2007/11/09 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。

企画へのご参加、ありがとうございます。
記事も確認できましたので、エントリーさせていただきますね。
結果発表まで1週間ありますが、
もうしばらくお待ち下さい^^

今年の風邪は長引くみたいですね…
家族全員がかかると辛いですね><

(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/11/09 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑