イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」が新登場!

皆さんはコーヒーをお飲みなりますか?

私は、毎日のように飲んでいます。インスタントでもコーヒーメーカーでおとしてても飲んでいます。



ホッと一息つきたいときやくつろぎたいときには、もちろんコーヒーメーカーで落としておいしく頂いています。

でも私のコーヒーメーカーは昔ので古いやつなんです。



高いお金を出せばもっとおいしくいただけるのかと思いますが、なかなかいいコーヒーメーカーは手がだせません。



ですが、そこでデバイスタイルの新商品、『デバイスタイル』が提案するカフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」を使えば、いつでも、誰でも、バリスタが淹れたような本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラー(※)が簡単に楽しめることができるそうなんです。エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能で、毎日おいしいコーヒーを味わうことができるそうなんです。






カフェポッドとは最適に焙煎され、パウダー状に挽いてあるコーヒー粉、一杯分がパックされたもので、 従来のパウダーを扱うときのようなタンピングなどの作業も必要なく、また、パックをそのまま捨てるだけなので、後片付けも簡単らしいんですよ~~~



簡単でおいしくいただけるなんてこれは一石二鳥かな?



プロ仕様

抽出用とスチーム用に「独立ダブルドライボイラー」「独立ダブルポンプ ”エスプレッソ部15気圧”と”スチーム部2.5気圧”」採用で、エスプレッソとミルクフォームの同時抽出が可能



安全設計
抽出後、気圧を逃がす機構(3方向バルブ)を採用しているため、すぐにハンドルを上げてもコーヒーが飛び散らない安全設計



簡単操作
ポッドトレイにカフェポッドを乗せて、ハンドルを引き、抽出ボタンを押すだけ。簡単操作ながら、抽出に最適な温度と15気圧を実現(抽出時は9気圧)。バリスタが淹れたような本格的コーヒーが楽しめます



独立メーター
「独立ダブルサーモメーター」でエスプレッソ、スチーム、それぞれの抽出開始タイミングがひとめでわかります。

電源ON後、メーターがグリーン部分まで上昇してきたら準備完了



エスプレッソ用ポッドとカフェ・レギュラー(レギュラーコーヒーの当社呼称)用ポッド、どちらも使えるのでバリエーションが広がりますよね~~

エスプレッソはデミタスカップに約30cc、カフェ・レギュラーはコーヒーカップ



島屋をはじめとした各有名百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどで
デバイスタイルのエスプレッソマシン、コーヒーメーカーの試飲・実演会を行っているそうなんです。

ご興味ある方は行ってみてはいかがですか?




badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑