イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

過熱水蒸気 ひろびろ薄ピタレンジ登場。 ヘルシーシェフ

皆さんのご家庭には電子レンジはお使いになっていますか?
ほとんどの方がレンジ&オーブンなどを持っていると思います。
ひとつレンジを持っていればすぐに温めや焼き物が出来てとても便利ですよね!

そこで新しいレンジのご紹介します。
おいしくあたためる・焼くなどの従来のレンジ機能はもちろん、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、アミノ酸を増やすといった、高機能の大容量ヘルシーレンジ、誕生しました。

それが、 「ひろびろ薄ピタ」レンジ ヘルシーシェフ です。


ひろびろ薄ピタの特徴
●脂・塩分を控えめにして、ヘルシーでおいしくできる
●下の写真でわかるように今までにない左右・背面壁ピッタリ設置ということ


●よく使うレンジのあたためが上手に仕上がって日立独自のドンピシャ加熱だそうです。
●庫内幅42cmのワイド庫内なので、大物調理も丸ごとOK。2段で一度にたくさん調理できる。
●従来のレンジと比べて、総庫内容量は今までの1.3倍、設置スペースは2/3

私の家にあるレンジは昔のレンジで場所も開き方なども幅をとっているので置くときにちょっと困りました。がひろびろ薄ピタは省エネだし、しかも内容量が大きくて場所をとらないのでとても使いやすく、ヘルシーでおいしく頂けるのがいいですよね~~

新冷却構造「マルチクーリングシステム
新開発ターボファンは、冷却風を多方向に吹き出すことができ、庫内の電子部品、庫内側面、庫内後部の熱風ユニットもまんべんなく冷却して、あわせて入排気の風路も工夫して左右・背面壁ピッタリ設置を可能にしたそうです。
また従来3つだった冷却ファンが2つになり、本体を薄型化しました。

カンタン操作・機能
ダブルダイヤルで、カンタン操作の新「光ナビゲーション」
●大きくて見やすいバックライト付
●ライトアップメニュー全点灯時
●早らくレンジ機能・・・よく使う700W・500Wの手動は左ボタンをポンと押してカンタンにセット
●スチームショット機能・・・手動の「オーブン」、「グリル」調理中にお好みでスチームを入れることができます。

こんな画期的なレンジこれから欲しいと思いましたが、料理が苦手の私でもできるかな?


ひろびろ薄ピタにご関心ある方はこちらからどうぞ!


スポンサーサイト

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

オーブンレンジが欲しいです!!
お菓子とか作るの好きなんですけど
家になくて・・・
暇な時間とか作りたいヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
by: わんこ * 2007/11/21 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこは、
オーブンの使い方がよく解らないから
チンしかできません

なのに、いいのを欲しがり
パパに怒られてます(o;TωT)o"

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/11/21 16:13 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑