イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「年賀状作りなら、キレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」」

もう11月の半ばも過ぎ、年賀状を書く時期になりましたね
もう書いたり、作ったりした方もいるかもしれませんが・・・
私はまだ年賀状ハガキすら買っていません。
毎年、パソコンで年賀状作りをしている私には、12月に入るまでには年賀状作りをしようと思っています。

いろいろデザインなどを考えるのは大変ですが、今年は、今月にいきなりプリンターが壊れてしまって、急遽買うことになったんです。今回のプリンターは今までよりは早いし、キレイに仕上がると思います。しかも新しいプリンターでCMでもやっているんですよ~~
一度は見たことあるかもしれませんよ!

そのプリンターのご紹介をします。
そのプリンターは「エプソン販売株式会社」から、出ているキレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」です。

 「PM-A840」 の特徴としては
●美しい仕上がり&高速テクノロジー
逆光で顔が暗くなってしまった写真も、プリンタが自動で写真データから人物の顔を判別し、明るく、よりキレイな肌の色に自動補正してプリントをします。

●便利なコピー&スキャナ機能
オリジナルフォトでレーベルを飾ったCDやDVDづくりに力を発揮。
スキャナ面にCDを乗せボタンを押すだけでコピーができます。

●プリンタで広がる新しい生活スタイル
カラリオと「プレイステーション3」をUSBケーブルでつないで、デジカメやネットワークからPS3®に取り込んだ写真をテレビ画面で鑑賞しながらプリントすることができます

●パソコンいらずのカンタン写真プリント
デジカメや携帯からダイレクトにプリントします。

●幅の広がる楽しい機能
手書きの文字やイラストで、心のこもった年賀状が作れるのでとてもいいですよね!
パソコンなしでレーベルプリント&コピー
パソコンなしで写真データの保存&プリント

●プリンタを使いやすくする機能
本体に装備した4種類のメモリカードスロットは、プリンタをパソコンにつなげばメモリカードドライブとしても活用可能。メモリカードからパソコンへ画像データなどのファイルを取り込んだり、パソコンのデータをメモリカードに保存することもできます

という多機能で魅力的ですよ~~~

価格比較サイトで調べたら一番安くてあるショップでは19,200円でした。
私はこれ以上の値段で買いましたが・・・
こんなに安いとはちょっとびっくり!!


私はまだ全部使いこなしてはいませんが、まず写真のプリントは早いし、すごくキレイでした。
前のと比較にならないぐらいとても使いやすいかな!と思います。
これから年賀状作りにがんばってやってみようと思います。



スポンサーサイト

ホント寒いですね~。
今も相当寒いです(ノω・、)
この依頼、さるるも書きました~。
BloMotionは書きやすくて大好きです♪

応援ぽち☆
by: さるる * 2007/11/21 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。

今日もとても寒いですね。
体調に気をつけてくださいね。

応援ぽち。
by: うっきー * 2007/11/21 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑