イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!!

うちでは、宅配ピザを頼むことはまず家族でいるときはないんです。
どうして~~って?それは旦那がチーズが嫌いなので見るのもにおいもダメなんですよ~
だからうちでは頼むことがないんです。
でも私は反対に、チーズ系はもちろんピザは大好きなんですよね~!
たまに食べたいなぁ~なんて思うことがありますが、ひとりでは頼まないし・・・


以前は、友達とか集まったときや実家で宅配ピザを頼んだことがありました。
たくさん集まるとよりおいしいですよね~~

そこで、今日は宅配ピザ「ドミノ・ピザ」の紹介をしましょう

この冬にオススメなメニューは「チーズリストランテ」なんです。
「チーズリストランテ」は、リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことであり、家にいながらにして、豪華フルコースが食べられる、夢のようなコラボなんだそうです。

チーズの下には、魅力的な具材が潜んでいてとっておきのメニューは以下の4つ!!
ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

ローストチキン × カマンベールチーズなんてカマンベールがそのままのっているんですよ~~
おいしそうだと思いませんか?
更に「シェフのおすすめパック」を添えると、チーズリストランテを豪華フルコースでお楽しみいただけるそうです。



今まで頼むときは電話で頼んでいましたが、インターネットや携帯電話からでも注文ができるそうです。
しかも、配達時間もリアルタイムで状況確認できて、配達時間も指定ができるので、アツアツのピザを、とろ~りチーズで美味しく食べられますよ~~
更には、ネット注文だといつでも5%OFF!! 
おいしいだけじゃない!便利なだけじゃない!!


これからの時期にハッピークリスマスキャンペーンとして早めの予約で
12月22日(土)~12月25日(火)まで
12月21日(金)までに予約したら・・・?
なんとさらに5%OFF!! 
しかもクーポンも併用できるそうですよ~



お得な「宅配ピザ」ドミノピザのネット・ケータイ注文をぜひ、利用してみてくださいね





こんにちは~
↑これ見てたらピザが食べたくなって
しっかり宅配頼んじゃいました(^▽^;)>゛

応援☆
by: ひまわり * 2007/11/26 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ
ウチの近所に『ドミノ』はありません
(ノД`)・゜・。
1度は食べてみたいな~

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/11/26 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑


この記事…

彼氏の看病でずっとぉかゆをぁたしも食べてるのでおなかがなります…
by: みかっち * 2007/11/26 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑