イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ランコム「ヴィルトゥーズ」が特別ディナーご招待&スペシャルイベント開催!

私は、ほとんど化粧と言うものをしません。昔20歳前後の時は、少し化粧をしていましたが、今じゃほとんどしません。でも女だから少しでもキレイにはなりたいものです。いざイベントや大事なお出かけの時に化粧をしようと思っても今の流行と言うものを知らない私には化粧をするのが、難しいです。道具もないし、あるとすれば口紅やネイル(関係ないか!)アイシャドウはあっても昔のもの・・・う~んあとはマスカラかな?これも昔のだからきっと今じゃ使えないかも~~

だからこれから先、子供が大きくなったりしてイベントの時にはやはり化粧ぐらいはしていかないといけないかな?っと思っているんですが・・・

マスカラは目を大きく見せたりで、ファンデーをつけなくてもマスカラと口紅だけでも私は変わるみたい!!マスカラだけでは欲しいかな?
そのマスカラの情報を紹介します。

マスカラの世界的リーダーであるランコムのマスカラです。ランコムといえば、ブランド化粧品の中でも有名ですよね!皆さんも一度は使ったことがあるんじゃないでしょうか?

新マスカラ「ヴィルトゥーズ」は、そんなあなたの「きれいになりたい!」に応えてくれるマスカラなんだそうです。発売以来、絶大な支持を得ているヴィルトゥーズが複数の有名コスメ雑誌から栄光ある賞を受賞したんだそうです。
●「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
●「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!

これってすごいことですよね~

そこで、ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から
10組20名様を、
話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待! 
期間 11/28~12/26 

しかもスペシャルイベントもあるのでご興味のある方は、ランコムのサイトへGO!!

ランコムは、多くの日本女性が抱える悩みを徹底分析し、その悩みに応えるべく
ヴィルトゥーズを開発したそうで、みんな誰もが欲しかったカールもボリュームも、そして長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれる新世代マスカラなんだそうです。

私もこんなのが欲しかった!!






スポンサーサイト

マスカラ…
新しいのほしぃな^^

ぁたしはメィクが大好きです^-^
by: みかっち * 2007/11/29 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
お子さん誕生日なんですね。
一足お先に、おめでとうございます。
企画は参加できないので、応援してま~す。
応援p
by: kikopon * 2007/11/29 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!お子さん、お誕生日なのですね!!
おめでとうございます(*´ω`*)
(って、まだ早いか)
企画、参加したいのですけどどちらも未登録なので、TOPの企画紹介のところに掲載して、応援だけさせてもらいます☆

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/11/29 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは
名前るい君だったのね(^^ゞ
ちょっと考えればわかるのにね。ごめんね。
えらいね、ライターがんばってるね。
先月はがんばったんだけどね、私も。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
by: ヒポポ * 2007/11/29 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑