イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

美容室IVANKA 天然ストレートパーマ

昔は、ストレートパーマといえば、思い出すのが板で何枚も頭につけて重たくて肩こりをした覚えがあります。笑っちゃいますよね~~~
今はデジタルパーマをかけていますが、
まあこれも時代だと思いますが、皆さんはパーマをかけていらっしゃる方はどういうパーマをかけていますか?


そこで、今回はストレートパーマでも髪にお悩みの方々に美容室IVANKAのご紹介をします。


美容室IVANKAは、
東京代官山に本店をかまえる美容室IVANKAを運営して、全国でも最も予約が取りにくいと言われる美容室なんだそうです。


女優やモデルに愛用者の多いヘアケア製品イヴァンカのメーカーでもあって、
2007年度の社会文化功労賞を受賞し、経済番組や女性誌等多くのメディアに取り上げられたそうです。
だから、予約が取れにくいのもわかりますよね~


VANKAのサロン法
●髪と同化するトリートメント
●抜け毛の悩みを解決
●タンパク質を入れるヘアカラー
●傷めないストレートパーマ

という方法だそうです。


サイト内では、髪にお悩みの方に解決方法などもあるコンテンツもあります。
これで悩み解消するかもしれませんよ~~
サロンも全国10店舗もあるそうで、私の住んでいる札幌にもありました。


サロンのメニューとしておすすめは
独自の美容技術メニューIVANKA天然ストレートパーマなんです。


イヴァンカ 天然ストレートパーマは、髪の主成分アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などといった保湿効果の高い天然素材を補給してこの2つのバランスを調整して、タンパク質を増やすことで自然なツヤのあるストレートヘアに仕上げるということです。


従来のアイロンで髪を溶かして伸ばすストレートパーマではなく、毛髪内部のコルテックスのバランスを整える事で髪を伸ばすストレートパーマです。(アイロンは使用しないんだそうです。)


イヴァンカストレートパーマの特長
●タンパク質を壊すのではなく増やすことで、ブローが思いのままの自然なツヤで落ち着きのあるストレートヘアに仕上がります
●時間が経過すると共にタンパク質が髪と同化しますので、天然ストレートパーマを重ねるほど、持ちも良くなります。
●アフターケアとして、天然素材のタンパク質を使ったトリートメントをご用意
●髪にタンパク質を補うのがIVANKAの天然ストレートパーマなので、
この天然トリートメントを同期的に繰り返すことで、ストレートヘアが持続します。

IVANKAストレートパーマは、表面的な処理ではなく、髪の中からストレートにする技法なんだそうです。

髪にお悩みのある方はぜひ美容室IVANKA





こんばんは☆
企画、盛況のようで何よりです(*´ω`*)

ストレートパーマ、私そろそろ行かないと。
もとがくせっけだから、時々縮毛矯正しないと大変なことになるのです(TωT)

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/11/30 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


こんなストレートパーマもあるんですね。
これなら髪の毛痛まないかもね。
(でも私は直毛です。^m^)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
by: ヒポポ * 2007/11/30 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこは、真っ直ぐな癖毛。
ブローが決まらないから
ウェ~ブの人ってかわいくみえちゃう
(。→∀←。)キャハ♡

ま、無いものねだりなんですけどね

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/11/30 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわー
お!ビンゴだ!
ここ、ビンゴ1回もなる事無く、
やまちゃいました。

企画の結果発表してます!

^^)/凸☆
by: じゅりぱ * 2007/11/30 13:54 * URL [ 編集] | TOP↑


(´▽`*)アハハ  かぴこさんをご存知で。

となりの分娩台、だったりして・・・
なわけないか。

とりあえず、1歳最後の日を楽しみます(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
by: かぴこ * 2007/11/30 06:51 * URL [ 編集] | TOP↑


/▽\救助隊長・ヒゲ参上
いえいえ、ウチも甥っ子いますから・・・何か妙に共感してお祝いしちゃいましタ

あ、あのシリーズ可愛いでしょ?
友人が使ってて・・・是非今度使って下さいまし。

ワタシは貼るだけnetが気になりマス。
また使わせて頂こうかしら?

沢山勉強して帰りマス。

結果、楽しみにしてマスね(^^♪

応援(❝ฺ∀❝ฺ。凸)
by: お財布救助隊長 * 2007/11/30 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑