イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

NECディスプレイで多彩な色彩

私のパソコンは一応液晶ディスプレイなんですが、古いので目が荒いんですよね~
画像とか見ると余計にわかるんです。
今のパソコンは譲り受けたもので、前のパソコンはディスクトップ型のブラウン管型だったんです。重たいし、全然画面が見づらくて小さいし、液晶ディスプレイが欲しかったんです。
今はもうほとんど、液晶ディスプレイに切り替えているそうです。

今のパソコンなどは昔に比べて、性能もよくなってきていますがもっとキレイに見せたい・見たい方はこちらをみてください。

NECディスプレイソリューションズのMultiSync for PROFESSIONALシリーズです。
MultiSync for PROFESSIONALシリーズは、写真、グラフィックから映像制作まで
すべてのプロのための液晶ディスプレイなんだそうです。
そして、2005年にいち早くLEDバックライト液晶を採用した LCD2180 WG LEDを発売したことで知られているそうです。
私はちょっと知りませんでしたが・・・

このMultiSync for PROFESSIONALシリーズは、イメージを変えるような機能が満載なんだそうですよ~
●IPSパネル
横から見ても、前から見ても、美しい映像はそのまま!
カラーシフトや色ムラが少なく、1つの画面をどこから見ても快適な映像を楽しむことができるそうです。
●色ムラ補正機能
独自開発の「専用画像処理IC」搭載により、 画面の輝度ムラ、色ムラを補正が可能
●最大表示色1677万色
キレイな色を再現する為に欠かせない人が最も自然に感じることのできる最大表示色の1677万色と、より本物に近づいた高画質の映像となるそうです。

こんな色があるなんてすごいと思いませんか?
こんだけあるとやはり画像がキレイになるのもおかしくありませんよね~

値段もさまざまあるようですが、
20.1型   \111,720(税込) 
25.5型   \199,800(税込) 


気になった方は一度アクセスしてみてくださいね 液晶ディスプレイの詳細はこちら







こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。
それにリンクまで‥。(´∀`*人)
お祝い盛り上って良かったですね。
写真楽しみにしています。

↑こんなキレイな大画面でDVD見たいです。
応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2007/12/03 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑


いろんなものが買い換えたくて、、まだTVまでいかない、、、

炊飯器やばいし~
洗濯機はまだ動いてるから良いか、、、
HDDレコーダーほしいしいいいい

ううううヽ(´Д`;)ノアゥア...

だんなーボーナスくれい~(すくないらしいし)
by: 素人アフィリエイト〜ゆに * 2007/12/03 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うちはVIERAです!
もうちょっと大きいのが欲しいなぁ!
by: たびんちゅ * 2007/12/03 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑