イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日のお祝いも盛大に・・・

昨日、報告しようと思ったんですが、いろいろ忙しくてできなかったので今日報告します。
12/1は子供の誕生日で旦那の実家で盛大にパーティをやって
子供もとても喜んでいました。
両家集まってお寿司を食べてケーキも食べてビールも・・・


そこで、写真を公開しちゃおうかな~~~

ケーキ
きのとやのケーキ
消す
カット




おかげさまで楽しい誕生日パーティになりました。

続きはプレゼント公開です。
プレゼント
旦那の親からのプレゼント
プレゼント
私の親からのプレゼント

両方ともアンパンマンのものです。


こんにちは!

おお、さすがに本職の作るケーキはステキですね♪
こんなクリームの絞り方、私には全くわかりません。(´▽`;)

そしてプレゼントもいっぱいだ~!ヾ(@^▽^@)ノ
お子さん、さぞかし喜ばれたでしょうね♪
一年に一度の事なので、本人が楽しんでくれると
ホッとしますよね。(^-^ )

・‥…━━━★
by: だこだこ * 2007/12/04 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは。
かわいい!ロウソク消したところでしょう
か?それともこれから?きっとケーキに
アンパンマンのプレゼントに大喜びだっ
たでしょうね。写真ありがとうございま
す。

応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2007/12/04 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ォオー!!(゚д゚屮)屮 ケーキおいしそー♪

やっぱね、そんなケーキがいいよ(ノω・、) ウゥ・・・
おさるのケーキ、かわいいけど味イマイチ。
ってか、晩ご飯らーめんだったんだけど・・・
プレゼント、してないし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや、上の子もそうだったんだけど、
わかるようになってからで(´▽`*)アハハ
普段必要に応じて買ってるし。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
by: かぴこ * 2007/12/04 08:27 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは^^
主役のお子さんが大喜びだったのは何よりですね^^
次はクリスマスがあって
子供に取って楽しみがまたありますね~
応援ぽちw
by: 玲 * 2007/12/04 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわー
おーなかなか盛大だったようですね。

うちはどうしようかな・・・
寿司にするか、肉にするか・・・

もうすぐなんで、
プレゼントとか、参考になります。

やっぱり、アンパンマンですね(笑)

^^)/凸☆
by: じゅりぱ * 2007/12/03 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑