イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

肌・モノ、キレイにマイクロファイバー製品サイト『エンジェス』

万能繊維マイクロファイバーのお店『エンジェス』がグランドオープンしたということで、ご紹介したいと思います。


まず、『エンジェス』製品のマイクロファイバーを使用した新しい形のスキンケアをなんだそうです。


マイクロファイバーとは


角質やくすみ・しみなどが気になる方は、ピーリングタオルでスキンケア!特殊繊維でできた肌触りの優しいタオルです。これからの寒い季節、敏感肌や 乾燥肌でお悩みの方や、赤ちゃんやお子様、デリケートなお肌の方に最適な商品が勢ぞろいだそうです。


エンジェス製品の利用方法・効果

●クレンジングもボディーソープも不要!拭くだけでピカピカなっちゃうそうですよ^^
これなら女性にはうれしい話ですよね~~
女性の角質除去やメイク落としにも最適で、今まで洗顔やクレンジングなどいろいろ使っていた方にはピーリングタオルを利用すれば、簡単にメイクが落ち更に角質除去まで可能だそうです。
肌が「敏感肌」でお悩みの方でも、安心してご使用でき、使い方は簡単。水でぬらしてお肌をマッサージするだけみたいです。

●お子さんがいる方にも最適で、ボディーソープを使わなくても汚れのとれるマイクロファイバー製タオルなら、水でぬらした タオルでさっとなでるように拭くだけでOK。

●アトピーをはじめとするアレルギーの方でも、アトピーの肌はゴシゴシと洗うことができないので、アトピーの肌への負担を軽減してくれて、ホルマリンやホルムアルデヒドが一切検出されないので、アレルギーの方も安心してご利用できるそうです。

●それからスポーツをしている方やジムに通っている方などにも吸水性に優れているから・・スポーツ、ウォーキングなどの汗取りにいいらしいです。

●除菌効果があるから、ちょっとした台所や冷蔵庫のお掃除も最適なんだそうです。
洗剤を使わなくても、 水に濡らして軽くしぼった状態で冷蔵庫内や電子レンジ内の汚れが落ちるんだそうです。
あと、メガネ拭きや携帯画面を拭いたり、ガラス物を拭いたり、車の中をキレイしたりもできるそうです。


掃除が苦手の方でもちょっとしたテレビの上など拭いたりしてキレイにできますね!


私がちょっと気になった商品がうちには子供がいるので、お風呂上りのタオルとして
バスタオル
バスタオル Sサイズ 当店特別価格2,310円(税込)
が欲しいかなッって思いました。


いま、エンジェスではサイトオープンを記念してご購入者の方から先着120名様に素敵なプレゼントを実施中!
オープニングプレゼントキャンペーン中
期間   2007年12月1日からプレゼントがなくなるまで
対象者  期間中に2500円以上ご購入の方(先着120名)


皆さんも万能繊維マイクロファイバーのお店『エンジェス』のマイクロファイバーをお使いに
なってみてはいかがですか?
エンジェス






スポンサーサイト

こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/12/10 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
企画お疲れ様でした~。
今回は参加できなかったけど、次回あった時は参加させてね~。
応援p
by: kikopon * 2007/12/10 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
遅くなっちゃいましたが、アップさん企画お疲れ様でした(*´ω`*)
参加者も多く、盛況だったみたいで何よりです!!
今回は参加できなかったけど、次に何かあるときには是非に!!!

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/12/10 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは。

企画終わったんですね^^
お疲れ様でした~

今回は参加できませんでしたが、
また参加できそうな企画があれば
ぜひ参加させてもらいますね^^

(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/12/10 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます。
あ!もうこんにちはですね。
ピーリングタオルですか。
タオルなのでお肌に負担がなく
て良さそうですね。(・∀・*)
応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2007/12/10 11:18 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ♡ はじめてUPさん募集で
当たりました!うれしい~です

サイトの崩れも直った事だし、
これからもよろしく
お願いします∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/12/10 10:51 * URL [ 編集] | TOP↑


登録ありがとうございました☆
頑張っていきましょうね♪

ライターですね!!
私もライター頑張らないとね(*^-^*)

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
by: ケロぴー * 2007/12/10 05:23 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」
スイングトレードで勝つようになってから私と同じ思いをされているサラリーマンの方や中高年世代の方に、必勝法を使って少しでもお役に立てないかと思い、垣内氏に相談しました。その結果「勝てるまでサポートをする事を約束するなら」を条件に、許可をいただきました。多... FX初心者必勝法[2007/12/10 02:48]
| ホーム |
Page Top↑