イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夫から妻へ“感謝”プラチナ・ジュエリー 「サンクスデイズ・プラチナ」

私たちはまだ定年というまで考えていませんが、いざ定年になったときにコレから先どう過ごすか!そして夫婦2人の生活になって、新たな第3の人生が始まるということですよね~


私は違うので親のお話でもしましょう
私の親はもう定年を過ぎ、家にいるのですが定年になったときにはお祝いをしました。
それで、夫婦2人で何年ぶりかの夫婦旅行に行ったそうです。しかも新婚旅行以来だったそうです。

それもちょっとびっくりしましたが・・・


そこで、これから定年を迎え退職をする方に
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは定年退職を記念して夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちを込めてプラチナ・ジュエリーを贈るというのがあるそうです。
それが「サンクスデイズ・プラチナ」です。


夫婦にとっては、退職を期に今までの感謝の気持ちと、これからの人生を歩むという機会でもありますよね!
純粋、希少、そして永遠という特徴を持つプラチナは、年月を経ても日常生活で変色・変質しないという性質を持つことから、「永遠」の象徴とも言われているそうです。


私でしたら、感謝の気持ちを伝えるとしたら親と旦那に伝えたいですね~
親は、やはり今まで育ててくれた感謝と今では子供がいるので子供に対していろいろしてくれたりするので、旦那さんにはまずは私と結婚してくれたこと、そして子供まで授かったことです。これからもお世話になると思いますが、よろしく~という感謝の気持ちですね!


サンクスデイズ・プラチナ」サイトでは、ご夫婦のご結婚から現在までの結婚日数を計算できる結婚日数計算表などがあるそうです。
CMでは、寺尾聡さんがスペシャルCMもみれるそうです。


定年を迎える旦那さん 奥様に「プラチナ・ジュエリー」を送ってみてはいかがですか?
新たにプロポーズ・アゲインしてみては・・・?


スポンサーサイト

こんにちは、まろすけ母です。

この内容、初めて見たのは確かモラタメ・・・まさかもう一度同じ様な記事を書くことになるとは思いませんでした~
ってまだ書いてないんですけどね。
こういうところがライターサイトの美味しいところなのかな~(´・∀・`)

モラタメは毎回当たるわけではないです。
もう運がないのかなーと思っていたら当たったりするのでホント飴と鞭な気分です(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
by: まろすけ母 * 2007/12/12 15:21 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

うちは、結婚記念日の認識が
食い違っているから
結婚日数計算できないや~(。-`ω-)

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/12/12 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


5000円引き! ■ ゴルフが最短距離で上達する方法
■ ゴルフが最短距離で上達する方法style=\"font-size:large;\">定価16800円⇒11800円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)Mr中井の全てのゴルフ上達方法を、マニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです?... 競馬的中[2007/12/12 01:13]
| ホーム |
Page Top↑