イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

レーシック専門医がいる名古屋市の眼科の紹介

皆さんの中で、眼のことでお悩みを抱えている方・手術をしないといけない方などにとてもいい情報をみつけましたのでご紹介します。


眼を手術することに、大きな不安を感じている方はほとんどかと思います。
そこで、信頼できる眼科医のもとで慎重に検討し、納得するまでご相談いただき判断することが大切ですよね!

その有名なクリニックが名古屋市 眼科にあるレーシック 名古屋いりなか眼科クリニックです。


いりなか眼科クリニックでは患者様との信頼関係を大切にし、患者様本位の治療をご提供することをモットーとしているそうです。
●近視手術に限らず、一人一人に応じた眼の治療をトータルにご提案すること
●そして見える喜びや感動を分かち合うこと。


日本トップクラスのレーシック専門クリニックである南青山アイクリニック大阪の院長を務め、豊富な経験、実績をもとに平成14年1月から「いりなか眼科クリニック」を名古屋市昭和区に開院したそうです。


レーシックは近視や乱視の度数に応じて、エキシマレーザーで、
眼の角膜を削ることにより屈折率を調整し、視力を矯正する手術だそうで、

特徴
手術中の痛みがほとんどなく、かつ視力回復がたいへん早いという点と
専門医である院長自身が最後まで責任をもって手術を行っているそうです。
しかも手術もスタッフが流れ作業で行っているそうなんです。

手術時間は両眼わずか20分で終了で、とても早い時間でおわりますね!
入院もなく、日本では年間6万眼以上、米国では年間130万眼以上の実績があり、
最も安全性が高く確実に視力回復が可能な矯正手術として認知されているそうです。


眼のお悩みのある方は一度いりなか眼科クリニックへ問い合わせをしてみるのもいいでしょう。
資料請求もできて、説明会もあるとのことです。



こんばんは。
私も書こうと思ってた案件です。
参考になりました。
なんとか集計も終わり、
いよいよ抽選の段階です。
楽しみに待ってて下さい。
応援ポチ
by: jinmu * 2007/12/22 02:29 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


? Υ????
????????????Υ???äΤ??????? ? Υ????[2007/12/22 10:36]
WEBサイト専門のプロパティマネジメント
久しぶりに面白い会社に行ってきました。私が以前、転職のご支援をした方が、いま取締役を勤めていらっしゃるベンチャー企業。なにをやっている会社かというと、、、WEBサイト専門のプロパティマネジメントをしている企業です。やっている事業領域としては、 WEBサイトのM... 求人情報の探し方[2007/12/22 03:15]
| ホーム |
Page Top↑