イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

メリークリスマス!!

メリークリスマス



今日は、一年に一度のクリクマスですね!
皆さんは、誰かにプレゼントとかあげますか
もちろん、家庭持ちのお子さんがいれば、プレゼントは欠かせないですよね~~


うちでは子供がいるんだけど、誕生日が12/1だったのですが
たくさんプレゼントをもらったので今回は・・・


っと思ったんだけど、かわいそうだし親から何もないのもね~
私がたいしたものじゃないけど自アフィリで買いました。
でも今日は届かないと思うけどね~~~


まだ子供が小さいからクリスマスもわからないし今日じゃなくてもいいかなって・・・
で昨日は、私の母親と妹が遊びにきてくれたんですが、
母親が手編みの帽子とマフラーを編んでくれたのを子供に
1日早いクリスマスプレゼントをくれました。


写メで撮ったので公開しちゃおうかな


クリスマスプレゼント


どうでしょうか? 親ばかですがかわいいでしょう~~~


続きは お友達のアップ募集です
コツコツ◇バタバタ奮闘記のひなさんがアップ募集をしています。


福岡に引っ越して1ヶ月が経過しちゃいました。
ダンボールの引取りもやっと済んで
そろそろ落ち着いてきた

となると考えるのは

* クリスマスも来るし *
    *ソラももうスグ6ヶ月やし * 
       * お世話になった方々にもお礼を!! *

って事で、密かにアップさん募集??・・初企画やっちゃいます


題して
  「in福岡☆クリスマス企画!!」 
*募集サイト*
   ①モラタメ    ②えある
    以上 少ないですが2つでm(__)m。


*参加条件* 
 ①ブログでこの記事を紹介してくれる方(コピペ可)
 ②相互リンクしてくれる方
 ③外れても怒らないで募集後も仲良くしてくれる方


*募集期間* 
本日~12月25日(23:00)まで

*結果発表* 
12月27日予定(ソラの6ヶ月記念日)

*抽選方法*
 くじ引き抽選予定(手作りで)
 

参加方法はこの記事のコメに参加表明お願いします。
(参加条件の①②を済ましてから表明していただけると助かるデス)
2つとも参加される方は、①に当選した場合②の抽選からは外させてもらいます。
皆様ドンドン参加して友達になってやって下さい♪
・・・・・参加者が0ゼロの場合は・・ドウシヨウ>_<;

初めてのことなので多少の事は大目に見てやって下さいm(__)m

こんにちは。
写真かわいい~
プレゼント↑喜んでもらえて
よかったですね。
家族で過ごすクリスマスが一番
幸せです。あと今年もすこし!
応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2007/12/26 15:18 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは♪

帽子とマフラー凄く似合って
可愛いね~(⌒▽⌒)
親に似たんでしょうね~♪

お母さんからのプレゼントは届いたかな?
サンタが届けたかな♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
by: ケロぴー * 2007/12/26 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑


カワイイですね~

この頃が一番カワイイかも(笑)

メリークリスマス!

いつもの。。。
by: パドック * 2007/12/24 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは♪
クリスマス・イヴ如何お過ごしですか?

今日はコピペで失礼します。
企画の中間経過を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

応援ぽちケロ(⌒▽⌒)
ケロピーでした☆
by: ケロぴー * 2007/12/24 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑


メリークリスマスっ

うちは家族でケーキ食べつつネプリーグかなー
子供はほっぺをつんつんしたいぐらい可愛い!!
by: とっしー * 2007/12/24 15:49 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
抽選しました壁]ω・)コッソリ
覗いてみてくださいねっ♪
当選おm(以下略
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
by: karkun * 2007/12/24 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑


メリークリスマス!
子供さんは可愛いものです。
おばあちゃまもお孫さんが
可愛いくて仕方ないでしょうね。

今夜はご家族で素敵なイヴが過ごされますように!

応援ポチ
by: jinmu * 2007/12/24 05:18 * URL [ 編集] | TOP↑


アップ募集の結果発表した(*っ´Д)っYO

確認+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(´∀`,,σ)σぽち
by: みかっち * 2007/12/24 01:43 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑