イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

イブは家族で・・・

昨日は、クリスマスイブで皆さんはどう過ごしましたか
うちは、朝から出掛けていたんですが、まず車の車検の日で車を出しにディラーさんに持って行きました。
そして、代車を借りて、そのままお買い物へ・・・


そこで、見つけたのがサンタさんのぬいぐるみ
旦那はプレゼントを用意していなかったため、それを買ってあげることにしました。
すごく子供が喜んでくれたのでよかったです。


お買い物はほとんど今日のおかずものばかりで、1週間分は買いませんでした。
いつも買い物は旦那の休みの時に一回買い物に行くだけで1週間分を買うんです。


いろいろなおかずを買い、とりあえずケーキも買って、帰ってきてちょっとゆっくりしてから
夕方ディラーさんから連絡がきて、車検終わって引き取りに行ってから早めなお風呂に入り、
さ~ぁ食べようかと思ったらキンコ~~ン


なんだ~~と思ったら昨日お話した私がネットで買った子供のクリスマスプレゼントが届いたんです。
いや~~イブに間に合ったです。
よかったですよ~まさか今日届くとは思わなかったので・・・


そして、子供にプレゼントをあげてから家族3人でお食事をしました。
すごく楽しいイブになりました。


そこで、たいしたプレゼントではありませんでしたが、パパとママ(私)からのプレゼント
の紹介をしますね

プレゼント


パパ→サンタさん
ママ→アンパンマン


ここだけでの話、両方とも安いけどアンパンマンの方が高かった

あぁ~~バックのベッドの中汚かった!気にしないで・・・

こんばんは☆
クリスマス当日にプレゼントが届くなんて、ほんとにサンタさんがきてくれたみたいで嬉しいですね(*´ω`*)
うちはプレゼントがなかった代わりのお料理だったのです。
お菓子の家や丸ごとの鳥は、相方へのプレゼントだったのですよ☆

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2007/12/26 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
楽しいクリスマスになったみたいだね~♪
私も姪っ子と楽しいクリスマスを過ごしたよ。
今年もあと残り少なくなりましたが、頑張りましょうね!
応援p
by: kikopon * 2007/12/26 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわー
おーいいプレゼントですね!
安いと言っても、アンパンマンですから、
結構な値段したはず!

気前いいですね!

DELLのノートは、ソフトはほとんど入ってないやつにしました。
必要なソフトは、だいたい、コ○ーしたやつ持ってるんで(笑)

^^)/凸☆
by: じゅりぱ * 2007/12/26 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪

大掃除お疲れ様です~。
さるる家の大掃除は今週末。
ホントに年末中の年末に毎年やります。
大晦日はさすがにのんびりしたいので30日中には終わらせなくちゃ!!
きっとうちも子供に邪魔されます…(ノω・、)

応援ぽち☆
by: さるる * 2007/12/25 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。
親子3人で楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね。
子供さんは2個もプレゼント貰って
大喜びでしたでしょうね。

オヤヂも楽しく過ごせました。

応援ポチ
by: jinmu * 2007/12/25 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑


きのうはコメントこれなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
ぬいぐるみかわいいねー♪
いいなー

はずれちゃいましたけど
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち
by: みかっち * 2007/12/25 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑


企画参加ありがとうございました^^
連絡が遅くなりましたが、
参加受付ました!!LINKも確認して下さいな♪

引き続き楽しいクリスマスを
(>w<)/凸
by: てつひな * 2007/12/25 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑


メリークリスマス( '∇^*)~☆

サンタさんとアンパンマン
可愛い~っ。
わたしも欲しい~っ(^m^*)
ネットで買ったプレゼント
間に合って良かったですね!

応援☆
by: ひまわり * 2007/12/25 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

いつも、訪問&コメント
ありがとうございます

今日も忙しくコピペで失礼します
記事にささやかなありんこからの
プレゼントがを載せていますので
時間のある時にでも見てください(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/12/25 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑


田植えっち登録しました
確認(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

キャラクターものは肖像権の分のってるけど
やっぱかわいいから買っちゃうんですよねぇ・・
うちはディズニーものがすごいです(・c_,・。)ゞ えへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
by: karkun * 2007/12/25 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑


(●´艸`)救助隊長デス

プレゼント可愛い~♪ハフン。
ワタシが欲しいデス。+∵>(゚ε゚○)

(σ・∀・)σ応援凸
by: お財布救助隊長 * 2007/12/25 02:08 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


現実に稼いだ【和佐・木坂】の2007年度秘密をプレゼント!
1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で累計7億円以上を生み出した、その具体的な戦略の全てと、他人では知りえない裏側を、本人たち(和佐・木坂)の肉声で語りつくした音声を今なら完全無料でダウンロードすることが出来ます・・・現実に ”億を稼ぐ” とい... 和佐プレゼント[2007/12/25 07:10]
| ホーム |
Page Top↑