イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

シティバンクの「eセービング」誕生!

ネットバンク専用のカードは皆さんはお持ちですか?
イーバンク銀行も有名ですが、シティバンクも有名ですよね
パソコンを使用している方なら知っているでしょう
私も昔から知っていました。でもそのときにカードを作ろうとしたんですが、なんとなくそのときはネットバンクというとまだ周りでも使用している方がいなかったのでやめたんです。

でも今は有名になり、お友達も使用している方もいるので安心です。
そこで、シティバンクから新しいオンライン専用の円普通預金口座ができたそうです。
それが、「eセービング」というものです。


eセービングは、わざわざ来店しなくてもインターネットでスピーディに口座開設のお申込みができます。

●現在の適用金利は、年利率0.50%(税引後0.40%
●上記金利が適用されるお預入れ金額は現在、1,000万円まで
●取引明細は、通帳ではなく、毎月口座残高とお取引内容をとりまとめて、Eメールで送ってく  る
●口座維持手数料はタダ!!
●シティバンクのATMなら24時間手数料無料
●海外でも預金の引き出しが現地の通貨で引き出し可能


世界中で使えるカードなのでとても便利ですよね~~
シティバンクのeセービングを持っていてもいいんじゃないかな?
私もちょっと検討してみようっと・・・





ふむ、便利そうですね。
10年位前かなぁ~会社の同僚がシティバンクがいいよ~どこでもつかえて~なんていってた気がするけど、そのころはインターネットなんて自分ちでつながってなかったしカンケーないわぁ、、ってなもんでしたが^^
いまやすっかりネット生活。
考慮の余地はありますねw
by: 素人アフィリエイト〜ゆに * 2007/12/27 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今日は会社の大掃除
疲れました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
後は家だけなんだけど・・・
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2007/12/27 16:29 * URL [ 編集] | TOP↑


遅くなりましたが・・・
結果発表しました^^
壁]ω・)覗いて見て下さいませ♪
by: てつひな * 2007/12/27 15:21 * URL [ 編集] | TOP↑


シティバンクもATM24時間手数料無料なんですね。

わたしもそろそろ検討してみようかな。

応援☆
by: ひまわり * 2007/12/27 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑


シティバンクも口座維持手数料なしを
出してきましたね。
昔口座開設しようと思ったら、
30万円以下の残高は年々赤字になるそうで断念しました。

応援ポチ
by: jinmu * 2007/12/27 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑