イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

昨年12月分の収入報告

昨年の12月分の収入報告をします。
今回は思っていた収入よりいつもよりかなり多い収入だったので
とてもうれしいです。
2万円も超えたことだし・・・
今年もがんばって2万超えしたいのでがんばります。

12月分の収入

月 日 サイト名 収入額
12/3 携帯:携帯貯金生活  3000円
12/3 携帯:アラジン 1500円
12/5 レビューブログ 
Point Exchange移行
200円
12/7 お財布.com 1000円
12/7 ECナビ:Pex移行 300円
12/8 げん玉
Point Exchange移行
400円
12/17 バナーブリッチ  3579円
12/17 アフィリエイトパーク 1円
12/17 西成広告電信 100円
12/17 アクセストレード  1284円
12/17 トラフィックゲート
Pex移行
5117円
12/20 BloMotion 1080円
12/20 トレンドマッチ 5618円
12/20 プレスブログ  1300円
12/20 ブログのカンヅメ  1450円
12/25 携帯:お財布.tv

700円

合    計 26629円


今回は初換金が多かったです。印が初換金です。
11月分が少なかった分12月に収入が多かったようです。

続きは 一言


お正月は旦那の実家と自分の実家に行き、元旦から自分の実家にしばらくいて 昨日帰ってきました。
帰ってからは、洗濯の山で何回もしました。

ずいぶんと実家で長くお世話になってしまいましたが、ゆっくりできました。
たまにゆっくりする時間も大切だなっとつくづく思っちゃいました。

親たちはその分、大変だったけど、孫と遊べて一緒にいられて良かったんじゃないかな?
だいぶ疲れてたみたいだけど・・・

更新も今日か明日から始動しようと思っています。
それから少しずつコメ周りしますね!

こんばんは♪

3日寝て復活しましたo(^-^)o

2万5千円超えですか♪
おめでとうございますm(_ _)m

私はそこまで稼いでいません(ノ_<。)

頑張らねばね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
by: ケロぴー * 2008/01/08 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
遅ればせながら、やっとこ始動しました!!
今年もまた仲良くしていただけたら嬉しく思います(*´ω`*)

それにしても、1ヶ月で2万越えってすごいですね!!
私にとって、2万はなかなか越えられない壁です(^_^;)
私も頑張るぞ!!

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2008/01/08 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑


すごーい!
2万いいなー!
ぁたしもがんばるぞぉぉ!

(´∀`,,σ)σぽち
by: みかっち * 2008/01/08 04:49 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、まろすけ母です。

おおお、凄い!!
2万円超えは羨ましい限りです。
やっぱりトレンドマッチは手堅いですね~v
私も来月換金なんで今から楽しみv

実家で過ごされたんですね~
いいなあ、私も実家で過ごしたかったv
いやそれ以前の状態になっていたわけですが(;^ω^A

今年も宜しくおねがいしま~す。

(´∀`,,σ)σぽち。
by: まろすけ母 * 2008/01/08 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑

相互リンクの件
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こんなサイトでよかったら喜んで相互リンクさせてもらいます。

さっそくリンク貼りました。
これからもよろしくお願いします。

では。用件のみですが失礼します。

あ、応援クリックして帰りますね。
ポチ☆
by: フジイ * 2008/01/08 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごい、1ヶ月で2万越えなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私はまだ未体験の領域ですわw

お正月は実家に行かれてたんですね^^
ゆっくりできたようで、よかったですね♪

今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
by: ゆぴ * 2008/01/07 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとう~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

1ヶ月で2万円!!
ありんこなんか・・・半年ぐらい
かかってる。今年はがんばるぞ~

今日から活動開始!!
今年もよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2008/01/07 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは♪
コピペで失礼しますm(_ _)m
インフルです(>◇<)
応援だけで帰ります。
ケロぴーでした。
by: ケロぴー * 2008/01/07 01:27 * URL [ 編集] | TOP↑


ご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2008/01/07 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪
∑o(*'o'*)o
2万超え!すごいなぁ。
さるるはようやく1万超えしてきたところです。
今月はどうかな~厳しいかも。
頑張らなくちゃ~。

応援ぽち☆
by: さるる * 2008/01/06 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑