イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

3000名が選んだフィジー留学

留学と聞くと、とても私には考えられないことだと思います。
一般的に考えると、私は語学だけを学ぶのに留学をすると思っていました。
語学以外なら、専門的なことをするのに勉強をしに行ったりと思っています。


ですが、今は語学留学だけではなく自分のことをもっと知りたい、そして日本ならではの考えだけではなく、周りのことも知っていきたいなど、さまざまな面で留学を考えている方が多いそうです。

特に、フィジーで留学体験をした留学生たちはそういう気持ちや自分の生き方など
気づかされたようなんです。
フィジー留学を体験した中では、多くの大切なことについて考えるいい機会になり、かけがえのないものを得ることができたことや、自分の国だけではなく、他の国のこともいろいろ考えないといけないなどさまざまな体験ができたなど留学して勉強になり、人生観が変わったそうです。


サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学ではこれまでナント3,000名以上が留学を決めているそうですよ!

そして、その3,000名の出した答えに関する書籍が出版されたそうなんです。
それが、 「迷い続ける25歳の退職届」 (中村大作著)です。
仕事、留学を通じて得られるものとは・・・を考えさせられる一冊だそうです。
私もちょっと読んで見たくなりました。


フィジー留学のプログラムとして、
自分の英語力レベルに応じて6クラスと充実!(短期は4クラス)。
学校内はイングリッシュオンリーポリシー(母国語禁止)で英語力アップ!
わぁ~~~それはちょっと私にはキツイかな?

留学のイメージは1年や2年といった多額のイメージがありますが、
フィジー留学1週間で料金は1週間で59,800円なんだそうです。
なんだか旅行にいっている感じですね!
長期留学で1年間行っても848,000円(宿舎利用)で一般的なアメリカ留学の約3分の1
だそうです。


何かを見つけたい人、お金では決して買えないかけがえのない経験をしたい方は、一度はチェックしてみてみるのもいいかも~
フィジー留学で大切なものがみつかるかも~



こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UPぷぅ~の前に
お邪魔しま~す

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2008/01/11 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑


これもまだ書いてない^_^;

サボり気味です。。。

いつもの
by: パドック * 2008/01/10 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
by: karkun * 2008/01/10 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこもASPで
拒否られて経験あり。だから、最近は、ASP登録恐怖になってるよ~

でも、ログスター大丈夫じゃない?
がんばれ!!♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2008/01/10 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは^^

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。

留学はおろか、海外旅行にすら行ったことないです^^;

今年もよろしくお願いします。
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2008/01/10 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑


ご訪問ありがとうございました!管理人のみコメントの見方がわからなくて・・・遅くなり申し訳ありませんでした。フィジー留学、低価格だしとっても楽しそうですね。留学は叶わなかった夢です・・・
by: yui* * 2008/01/10 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

ウンウン、めっちゃ見やすい
(●´艸`)救助隊長デス

そう、SPAに掲載!!

結構仲良くさせてもらってたリンクさんなんで、自分のコトのように喜んだワタシデスわ。+∵>(゚ε゚○)


コピペライター???
記事元はどこなんだろーと思って。

まぁまぁ今年もよろしゅうねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


by: お財布救助隊長 * 2008/01/10 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・... アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス[2008/01/10 07:22]
?????
????????Τ褦?в???Ŭ???????ã? ?????[2008/01/10 03:42]
| ホーム |
Page Top↑