イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

「WeShow Japan」

最近では、ネットで動画が見られるサイトなどが増えていまよね~~?
私も何度か検索などで見たことがありますが、ずっと見てはいませんでした。
動画と言ってもさまざまですが、以前どこかのサイトで芸能のCMや映画などチラッと見たことがあります。

でも映画やアニメなど自分の好きなものをみたいものですよね~
そこで、日本向けの動画ポータルサイトの運用を開始した動画共有サイトから厳選した作品を日本語で紹介するサイト ウィーショー(WeShow)のご紹介をしたいと思います。

ウィーショー(WeShow)とは、オンライン動画のエンターテイメントの世界をより良くすることを専門としていて、それは、選ばれた動画の評価と配信によるばかりでなく、その提供方法の多様化にもあって、このような目的で、動画ウィジェットという特別のポートフォーリオを開発したそうです。
オンライン動画の世界ガイドとして、ウェブ上で公開されている最良の動画への容易なアクセスを、ユーザーに提供することを目的としているそうです。
12月5日からは、現在運用中のアメリカ、イギリス、ブラジル、ドイツ、フランス、スペイン向けのポータルサイトに加えて、日本向けのウィーショー・ジャパンWeShow Japan)のサービスを無料で開始したそうなんです。

ウィーショー(WeShow)の目的は、ウェブ上のどんな場所でも、できる限り最小の努力と最大の便利さで、より多くの視聴者のために、最良のオンライン動画へのアクセスとその共有を容易にすることだということです。わずか数回のクリックで、誰でも、自身のホームページやブログ、デスクトップ、ソーシャルネットワーキングのプロフィールで、自動的に、最新の興味深い世界の動画を公開することが可能となっているみたいですよ!


サイト内では、WeShowアワードというのがあって、お気に入りの動画を150カテゴリー以上の中から投票することができ、WeShowの世界中から集められた動画は、YouTube、Metacafe、DailyMotion、MySpace、ビデオキャスト、@niftyなどからセレクト。月ごとに新しい投票がスタートするそうです。ぜひ見て参加してみるものいいかと思います。


それからウィジェットというのもあります。
ウィジェットとは、自分のブログやHPやディスクトップ上で動画が再生できるということです。カテゴリーは130以上あるそうです。その中から好きなものを選んで見ることができるそうです。
オリジナルの動画がいつでもみれそうですよ~

皆さんも試してみてはいかがですか?
「WeShow Japan」



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:55 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:36 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:16 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:13 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:13 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:12 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/14 05:05 * [ 編集] | TOP↑


こんにちは。
今日もとても寒いです~
yu9701 さんのところはどうですか?
今さっき雪がチラチラと‥と思えば
やみましたがとても寒いです。
動画はあんまり見ないですがたまに
YouTubeなんかが貼られてあると見ち
ゃうかな。( *´艸`)ウフ
応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2008/01/24 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

PCで動画みたいけど
ナゼだか怖くて見てません

♪(゚▽^*)ノ凸
by: ありんこ * 2008/01/24 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちわ
ほんと動画サイトって増えましたよね~。
パソコンで映画とかアニメが見られるんですもの。
私はGyaOとヤフー動画を結構見てますよ(ノ´∀`*)

(*゜▽゜)ノ☆彡
by: ゆぴ * 2008/01/24 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑