イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雪祭りは・・・

遅くなりましたが、
9日はダンナの親と子供とダンナとダンナの妹も一緒に雪祭りに行ってきました。
1丁目~12丁目まであってずっと歩いて見に行ってきました。

もう私は普段そんなに歩かないので足がパンパンに張ってしまって、夜には痛くてたまらなかった!!
こういうときしか歩かないのでいい運動にはなったけど、普段歩かないとダメですね~~

雪祭りの雪像をお見せしますね
雪祭り
雪祭り1
雪祭り3

たいした写真ではないけど
こんな感じの雪祭りでした。クリックすると大きく見れますよ

子供も喜んでくれたし、よかったです。
これから毎年行くことになるんでしょうね

ライン4

ダンナもお正月休みが無かった代わりに今回3連休だったんですが、11日で終わりで
あっという間に終わり、昨日は夫婦で携帯の機種変更をしてきました。
私は変えるつもりじゃなかったんだけど、タダの機種があったので替えちゃいました。

携帯の機種を変えるといろいろいじりたくなるもので、帰ってからずっとダンナもいじってばかり・・・
ワンセグにして薄くてかっこいい~~私はちょっと前の機種だけど今までよりは
ずっと新しいからタダのヤツでガマン

2年はもたないといけないけど、2年なんてあっという間に過ぎるかな
ちなみに私はauなんだけど、W53CAに替えました。
皆さんはどこの携帯かな?やっぱりdocomoが多いのかな?

スポンサーサイト

おはようございます♪

訪問のお返ししてなかったかも(ノ_<。)
ごめんなさいねm(_ _)m

チョコ食べ過ぎないようにしますね(´▽`*)アハハ

雪祭りいいな~o(^-^)o
私も見に行きたいですね♪

私もauですよo(^-^)o
安くていいですよね( ̄―+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
by: ケロぴー * 2008/02/16 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑


わぁ~いいですねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
九州っ子なので寒いのは苦手ですが…雪祭りは1度行ってみたいです♪
一昨年北海道へ旅行に行ったときに雪が降る中露天風呂に入ってとても感動しましたよ♪

私はW61CAにしたいなーと悩んでいます(;´∀`)
カシオは画像が綺麗だからいいですよね♪

応援凸。+
by: missbunnytan * 2008/02/12 18:31 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます。
わぁ~雪祭りの写真♪私はTVでしか
見たことないんで実際近くで見たら
大きいしキレイなんでしょうね。
1丁目~12丁目ってかなりあるので
すか?お子様にも良い思い出になっ
たでしょうね。私も実物見てみたい♪
写真ありがとうございます。(´∀`*)
応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2008/02/12 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑