イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

マンガ専門無人運用ポータルサイト「mangaman.tv」サービスオープン

今回はマンガが好きな方に必見な情報を紹介したいと思います。

最近ではネットカフェなどに行ってマンガを読んだりしている方もいると思いますが、
そういうマンガが好きな方にmangamanはAmazon Webサービスを利用したマンガ専門のポータルサイトで、
OpenIDでログインをして、様々なサイトのサービスを利用ができる
マンガ専門無人運用ポータルサイトなんだそうです。

それが、株式会社サザンクロスの、マンガ専門無人運用ポータルサイト「mangaman.tv」サービスです。2月18日にオープンするそうでまさに今日ですね!

その株式会社サザンクロスは、インターネットの便利な部分を簡単に、多くの事業者様のお役に立てればと様々なウェブアプリケーションプログラムを開発しご提供させていただきたいと考えている会社で、今までなかった考え方や価値が新しく生まれる状況の中で、如何にスムーズに自然に簡単に、新しい価値を享受できるだろうか?という思いで 「ネットのべんりをかんたんに」というテーマを掲げているそうです。


コンテンツはAWSより配信される情報を元にmangamanが百科事典ウィキペディアと情報を照合し自動的に生成されるものと、mangamanのスパイダーが、各出版社の新刊情報のページを解釈して自動的に生成されるもので構成されているそうです。


おもな機能とコンテンツ

・新刊一覧ページではAWSより配信される情報と出版社ホームページより発信される情報をmangamanスパイダーロボットが自動取得して構成
・雑誌別一覧・タイトル一覧はAWSより配信される情報を元にウィキペディアと照合して自動生成
・オススメマンガ紹介ではサザンクロスが現在開発中β版であるウェブログ管理CMSであるBlogStar(仮称)を利用して、ブログ形式でマンガ書評を行っていて、コンテンツとブログコンテンツがシームレスに連動することで、より面白そうなマンガの書評を読んですぐに購入できるようになっているそうです。
いつでも好きなマンガが購入できるというわけでね!

・今後、マンガ書評を投稿していただけるライターの方を、mangaman上において自動で登録できるようにする予定だそうです。ということはアフィリエイト形式なのでマンガ好きの方には大いに期待できそうですよね!


いつでも好きなマンガが購入できるというわけでね!

マンガにご興味のある方はぜひ一度のぞいてみてくださいね
マンガ専門無人運用ポータルサイト「mangaman.tv」


yuさーんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
(●´艸`)救助隊長

遅うなりました┏〇ペコッ
あ、この記事ねー。DreamNewsのはたいてい書いてますよ(逃さない限りは)すぐ承認で換金出来ますし審査甘いしお気に入りです(´▽`*)アハハ

>でも内容書くのうまい!!
>さすが隊長~~

え、今回…ってかこの記事はほとんどコピペしたようなモンだけど?`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(´∀`,,σ)σぽち
by: お財布救助隊長 * 2008/02/19 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは☆
ご無沙汰しています♪
漫画私もすきですねぇ~
はまりますよね♪
なんだか最近はバタバタしていて
ライターもお小遣い稼ぎも
できていませ~ん!
また遊びにきますね☆
by: yudaiki * 2008/02/19 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます。
マンガは最近見てないけど
一度読み出したらハマリます
よね。続きが気になって~(笑)

応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2008/02/19 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑